SSブログ

最近のカメラ付き携帯電話 [うだうだと(ーー;)]

最近の携帯電話のカメラは、写りがいいんだね。

デジカメ持たなくってもこれで十分かも。

 

仕事をサボって・・・いやいや、合間に撮って遊んでみる^^

 

処理が遅いかもしれないけど、まぁこんなもんかな。

便利な世の中になったものだ。。。

 

って、おやじ臭いかぁ?(^^;


nice!(8)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 19

kimiko

すごく写りがいいですね?!
300万画素以上なのかしら?
わたしのもそろそろ機種変更したいな・・?
2枚目の夕焼け すごーく綺麗ですね♪
どこなのかなぁ~・・・ さぼりたくなるのわかるww
by kimiko (2006-05-31 22:16) 

おはようございます~^^
携帯のカメラってすこぶる付きで良くなったようですね。わたくしは持っていないですが、友人が携帯変えたら、凄く上手く写るようになったと・・・^^
by (2006-06-01 05:16) 

yukari

携帯のカメラとは思えませんね。
夕焼け綺麗。
携帯のカメラは超静止画!?しか撮れません(*_*)
by yukari (2006-06-01 07:25) 

HAL

おやじくさいよ~ww
by HAL (2006-06-01 11:40) 

achami

↑同感^^
by achami (2006-06-01 13:48) 

tan-daily_blog_nature

平均的にDoCoMoのケータイカメラは、画素数が高いかと・・・^^
by tan-daily_blog_nature (2006-06-01 15:59) 

風

綺麗に撮れてますね♪
携帯のカメラってピント合わせるの難しくないですか?
by (2006-06-01 19:53) 

こすもす

kimikoさん>
> どこなのかなぁ~・・・
さーて、何処だと思うーっ^^

mimimomoさん>
イヤ、本当に馬鹿に出来ないですよ。
良く出来ていると言うか。。。

yukari さん>
基本的に私も同じですわん(^^;

HALさん>
(p>_<;)

achamiさん>
i|i・.... _| ̄|○ ....ガックシ!!!

もすたんさん>
なんかそうみたいですね。でも私のはボーダフォンです。

ふーさん>
有難うございます♪
私の携帯の場合、ピント合せはAFです。これなら簡単^^v
by こすもす (2006-06-01 23:23) 

こすもす

nyanさん>
nice!有難うございます!
by こすもす (2006-06-01 23:24) 

kimiko

べつにぃー 教えてくれなくったっていいも~ん!!ww
by kimiko (2006-06-02 11:01) 

こすもす

kimikoさん>
あらら、あっさり後退ですか?
無理しなくていいのにぃ ww
by こすもす (2006-06-02 14:36) 

kimiko

ほんじゃ 男らしく ささッと言ってごらんなさーぃ!(ー。ー)y-~~~~
by kimiko (2006-06-02 17:00) 

こすもす

kimikoさん>
なーんだ、本当はとっても効きたいくせにぃ(^m^)♪
千葉街道の橋の上さっ!
今度、もんじゃ食いに行こうぜっ!(笑)
by こすもす (2006-06-02 17:53) 

kimiko

割り勘?? じゃ~ 行かな~ぃ!!d(^∇^)
by kimiko (2006-06-02 18:24) 

こすもす

では、如何しろと?┐('~`;)┌
by こすもす (2006-06-02 22:22) 

kimiko

こすもすさん どうも失礼いたしました~!!m(_ _)m

(-。-)y-~~~~  ←この子に会いたかったので・・
使うかな~って・・ ためしてみました~!(爆)

もんじゃって・・何モノ?  どんなもんじゃ~?www
by kimiko (2006-06-04 07:16) 

こすもす

試されてその気になるほどアホではないですからねぇ(-。-)y-~~~~
(爆)
ええっ?もんじゃ知らないの???
ってか、超オヤジギャグ? www
by こすもす (2006-06-04 07:33) 

kimiko

 ん‥? 超オヤジギャグって?? 

やだァ~ 伝染されちゃったのかもォー!?
                      ・・オヤジ臭さ....(p>_<)うっ ヤダヤダ
by kimiko (2006-06-04 12:30) 

mippimama

ピンクの夕焼け,とっても綺麗彡☆
myカメラで写した夕焼けより、よっぽど綺麗です^^
by mippimama (2006-06-11 06:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソフトコーラルTokyo Night Part2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。