SSブログ

前回の答え [うだうだと(ーー;)]

前回の「タマゴ」の答えはナヌカサメ(サメの仲間)でした!

yukariさんkimikoさん、おめでとうございました。

 

ご参考までに・・・

この本での解説には、「ナヌカザメのタマゴを産み付けるところを目撃したいとがいない」と、している。そう言えば、私達ダイバー仲間でも聞いた事が無い。知られざる海の世界、これも謎という訳です。

あ、この本は「いろりろたまご図鑑」です。

虫、鳥、魚などのたまごがいっぱいです。大自然の不思議がいっぱい載ってますよ。こんなユニークな図鑑がお手頃な値段であるので、タマゴに興味のある方は是非♪


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 11

yukari

やったーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
正解だー(*´∇`*)
八景島水族館でかな??見ていてよかったです(*^.^*)

たまご図鑑なんてあるんですね(*´∇`*)
面白い!!たまごにはそんなに興味は無いけれども(^^;
見てみたい一冊です(*^▽^*)ノ

壁紙ゲット!!!!(= ̄▽ ̄=)V やったね
しかしどのようにいただけば良いのでしょうか???
ぜんぜん方法が分かりません(;^_^A アセアセ・・・
ご指導いただければそのようにいたしますです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
by yukari (2006-07-08 22:22) 

こすもす

kimikoさん・yukariさん>
画像ファイルの種類と画面のサイズを教えて下さいね(^-^*)/~
壁紙はメールに添付して送りマース!
by こすもす (2006-07-08 22:31) 

masugi

サメの仲間なんですね~。それにしても、たまご図鑑…気になる(^-^;)。
by masugi (2006-07-09 11:25) 

あやこ

たまご図鑑 これは知りませんでしたっ!!
きっと気がつかず見落としてしまっているのことがあるんだろうなぁ・・・
by あやこ (2006-07-09 18:08) 

こすもす

masugiさん>
でしょでしょ、気になるでしょ(o^-')b
意外に面白い内容です。

あやこさん>
私も最近までは知らなかったのですが、見つけたとたんに速攻で購入しました(爆)
by こすもす (2006-07-09 20:43) 

yukari

こすもすさんありがとうございました(*´∇`*)
早速ブログでみんなに自慢!?してます(^^)
とてもキレイで娘も「かわいい~」と申しておりました。
またよろしくお願いしますねヽ(=´▽`=)ノ(何を???)(笑)
by yukari (2006-07-10 08:04) 

HAL

こないだ生んでましたよ!
by HAL (2006-07-10 17:37) 

風

サメだったのですね~。
勉強になりました!
タマゴ図鑑、面白そうですね^^
by (2006-07-10 21:51) 

こすもす

yukariさん>
娘さんにも気に入ってもらってよかったです^^
次回も頑張って下さい!って、次回もあるの?(爆)

HALさん>
マジですか?
写真は?
ビックニュースかも^^

ふーさん>
たまご図鑑は、産卵から孵化、赤ちゃんの成長過程まで載っているのも有るので意外と面白いです。
by こすもす (2006-07-11 23:37) 

分かるわけないわ・・・元を知らない(--;)
by (2006-07-12 05:08) 

おもしろ~~い!
卵好きのわたしとしては
この図鑑 ぜひ見てみたい。
by (2006-08-27 03:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タマゴ雲よー!はやく去れっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。