SSブログ

ハロウィン? [うだうだと(ーー;)]

今日って。10/31だったのか?

最近日付や曜日が良く解らなくなっている(笑)

ちょっと、辺りを見回してみると、ハロウィンの飾り物が何気に置いてあったりしているから、世間一般は何やらお祭りムードなのでしょうかね?

さっ、仕事仕事っと(--)


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

kimiko

おはよう~♪
ハロウィンのカボチャ可愛い~♡
TBしてくださいねっ。
これから海までおしごと行ってきま~す(^о^)/
by kimiko (2006-11-01 06:51) 

yukari

ハロウィンだったですよ~♪
って、そんな時間にまだお仕事なんですか!!!
頑張ってくださいね!!(*´∇`*)

娘が幼稚園に行ってくれているお陰で
曜日感覚はバッチリです(*≧m≦*)ププッ
かぼちゃの楊枝入れ可愛いな~(*´∇`*)
by yukari (2006-11-01 07:00) 

こすもす

kimikoさん>
お返事遅れてスイマセンm(_ _)m
朝、早いですね。^^
海までお仕事って、何のお仕事ですか?

yukariさん>
お返事遅れてスイマセンm(_ _)m
仕事、少しは落ち着きました。
明日から、海へ^^
by こすもす (2006-11-02 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

μ750で水中写真凶暴なはずが?(--) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。