SSブログ

ホテルのランチ [うだうだと(ーー;)]

知人のお誘いで、お昼にホテルのランチを食べに行きました。

何処へ行くやら、のこのこと着いて行き・・・

たどり着いた場所はココ↓

ホテル グランパシフィック メリディアン

フジテレビのお隣です。

 

到着後とりあえず、ホテル内を見学。

外人さん、多数・・・

何故だか空いている^^;

この客数で、こんな立派な造りはスゴイ!(汗)

 

ホテル内を少しうろついたところで、次にランチ♪ 

ココからは禁煙でお願いします。

 

中華料理のコースでした。

 

以下は写真で料理をお楽しみ下さい(爆)

ホタテとタマゴのスープ、香ばしいです。

エビチリ、ちょっと辛い(--)

最後の杏仁豆腐が美味しかったです。

やっぱり、私は甘党かな?^^;

ご馳走様でした^^

 

その後。

 

帰りに飾ってあったクリスマスツリーを見て写真を撮ってみた。

 

えーっと、今日は何が言いたい記事何だか。。。(--)

うーん、微妙。

 

明日から4日間留守いたしますm(_ _)m


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 7

kimiko

タイトル見ないで先に写真だけ観てたので
こすもすさんの結婚披露宴かと思っちゃったじゃ〜ん!
ホテルのランチコース・・・ダレと行ったのかな~??(^m^)
by kimiko (2006-12-03 21:07) 

achami

○○○に行くって記事でしょ!(笑)
by achami (2006-12-03 21:53) 

yukari

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すばらしいランチ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
美味しそうですね(*´∇`*)
結婚式の下見ですか・・・(*≧m≦*)ププッ
本当に誰といったのかな~??( ̄m ̄* )ムフッ♪
by yukari (2006-12-03 22:31) 

nyan

おお!!!!
私はいつも通り過ぎる事しかできないあの場所!
うらやますぃ~~~~
by nyan (2006-12-07 05:40) 

あかまる亭

豪華豪華・・・いいなぁ~
by あかまる亭 (2006-12-07 18:57) 

かおりん

うわ~、ホテルのランチ、超豪華♪(^O^)
○○○? ーへ、お気をつけて行ってきて下さ~い。(笑)
by かおりん (2006-12-08 20:08) 

こすもす

とーーーーってもご返事が遅れて、
誠に申し訳有りません。
カシャッ!☆ カシャッ!☆カシャッ!☆ カシャッ!カシャッ!
カシャッ!☆ カシャッ! m(_ _)m  カシャッ!☆ カシャッ!
カシャッ!☆ カシャッ!☆カシャッ!☆ カシャッ!カシャッ!

kimikoさん>
もし結婚披露宴をするとしたら、出来れば南の島で行ないますよ^^

achamiさん>
えっと、もう遅いですよね(^^;

yukariさん>
結婚式の下見?
フッフフフ^^

nyanさん>
何時も通り過ぎるんですか?
たまには除いてみて下さい。
って、ホテルの回し者みたいな言い方?(爆)

あかまる亭さん>
中華料理はお得意ですか?

かおりんさん>
○○○?って、もしやお解かりだったのですか????
だとしたら、誰に聞いたのでしょう?
by こすもす (2006-12-12 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。