SSブログ

雲に乗って… [うだうだと(ーー;)]

今日の空。

一瞬見えた青空。

雲が近い感じです。

でも、その後は段々と雲が厚くなり、しまいには雨が(>_<)

 

実は今日、10年振りの失敗をしてしまいちょっとブルー(p>_<;)

無駄にした3時間。

「自分のケツは自分で拭け!」って事で、ちゃんと拭いたけど、なんか嫌な気分。久し振りに感じた、自分に納得がいかない感。

今日は、これから独り反省会じゃ(ーー;)


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 13

がぁこ

o(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ヨシヨシ
みんなお天気がぐじゅぐじゅしてるせいだな。。。うん。
ちみがブルーになる分を全部空に投げちゃえ♪

人に拭いてもらうオケーツも気持ちいいよ。www
by がぁこ (2007-07-21 00:45) 

こすもす

がぁこさん>
反省会が終了しました。
いやぁー、良い気分♪
嫌な事は、右かーらー左へ~♪
人に拭いてもらうオケーツ以上に気持ちいいかも←オイラかなりノーテンキかも(笑)
by こすもす (2007-07-21 03:24) 

いちご☆

反省会・・・・・・・ 私も 毎日でございます
(ということは 実際に 反省していないっていうことで。。。 とほほ)

今日も がんばりましょう~~
by いちご☆ (2007-07-21 09:12) 

HAL

10年ぶりのおむつプレイですか?笑
by HAL (2007-07-21 12:30) 

achami

「ちょっと」だったら、まだ良いジャン!
3時まで何してたんだ〜(笑)
by achami (2007-07-21 14:05) 

こすもす

いちごさん>
はーい。今日も一日頑張りますた^^v

HALさん>
オムツプレイ?
新型ですか?(笑)

achamiさん>
3時まで反省会ですよ。
反省会、反省会!(笑)
by こすもす (2007-07-21 22:56) 

青い空
白い雲
~~~
っていう、小学校1年、国語の教科書の最初のページを思い出しました。
未だに覚えてるってのもどうかと思うけど・・・

反省会、ぽちは避け続けてます(--)
現実直視が出来ないぽち・・・
by (2007-07-22 21:58) 

こすもす

ぽちさん>
教科書にあったかな?
そんなの忘れちゃったよ(笑)
何かの唄に会った様な気がしますが?
反省会といっても、酒飲んで愚痴ってきただけと言う話も有りますが(爆)
by こすもす (2007-07-23 23:54) 

酒飲んで 愚痴ってしまえば きれいさっぱり。
失敗したらそれ以上の成果を挙げて
失敗したことを周囲の記憶から 
忘れさせてしまいましょう!!
by (2007-07-25 20:55) 

かおりん

なになにー?
なにやっちゃったの?(^ー^;)
失敗は成功のもと!反省したら、次行ってみよー♪
by かおりん (2007-07-26 16:56) 

そういう時もありますね。^^
by (2007-07-26 20:40) 

あやこ

失敗は成功の元!!
by あやこ (2007-07-31 20:34) 

こすもす

ふうたんさん>
そうですね。
もう、大丈夫です。ありがと。

かおりんさん>
はい。次いってみよー(笑)

こうちゃん>
頑張ります。

あやこさん>
同じ事を繰り返さぬように頑張ります^^v
by こすもす (2007-08-02 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。