SSブログ

Good Bye 2007 , Welcome 2008 [陸上の写真o(^^)o]

2007年もあとわずかになりましたね。

私は、今年の反省、来年の抱負を考える事・・・など無く終わってしまいそうです(笑)

それだけ忙しかった1年だった気がします。

仕事も忙しいかったし、海も忙しかった(^^;

 

今月撮影した、足柄のイルミネーション。

 

コチラは、先週撮影した、レインボーブリッジ。

 

最近は夜景の撮影に色々とチャレンジしていますが、来年はもっと計画的に情報を入れて夜景を撮影したいと思っています。

まぁ、色々と情報収集をしたいと考えている訳ですが、具体的に考えている間もなく、明日から今年の潜り納めに旅立ちます。

"この潜り納めを完了しないと2008年は来ない!"

今回はそれだけ気合が入っています!(笑)

満足度の高い内容で今年を締めくくり、新年を迎えたいなぁ。。。

 

みなさん、良いお年を。


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 5

achami

来年もいっぱいアイドルに会わせてね〜♡
良いお年を!!
by achami (2007-12-28 01:34) 

がぁこ

どこで潜り納めなのかな?
ワタシはお仕事納め(笑)
てかそこでステーキか!w
よい潜り納め&お年を~~♪( ´・ω・`)ノ
by がぁこ (2007-12-28 05:55) 

いちご☆

よいお年をお迎え下さいませ

楽しい記事を また 見せてくださいね
by いちご☆ (2007-12-28 10:06) 

かおりん

潜り納め報告,楽しみにしていまーす♪
来年もよろしくお願いしまーす♪(^▽^)ノ””
by かおりん (2007-12-28 15:34) 

ecco

潜り納めいってらっしゃ~い!
どこ行くのかなぁ。。
by ecco (2007-12-29 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。