SSブログ

ホワイトカーペット [☆海の写真☆ (^^ゞ]

トラックバックテーマ:2008年やりたいことは何?
みなさんの、2008年やりたいことは何ですか?

青空の下で。

青い海と、白い砂。

それだけ有れば、他には何もいらない。。。

今年は、この「ホワイトカーペット」から。。。

白。私の今年は、白からはじめます。


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 10

HAL

サイパンでフィリピンのお姉さんと遊んだの?
by HAL (2008-01-07 00:40) 

がぁこ

遊んだのかーー?
by がぁこ (2008-01-07 00:44) 

いちご☆

うわ~~ 綺麗な ホワイトサンド どこのかな?
by いちご☆ (2008-01-07 10:14) 

こすもす

HALさん>
マッサージのお店の前では、沢山の美女に声を掛けられたような気が…
でもフィリピンのお姉さんは居なかったと思いますが(笑)

がぁこさん>
知りたいですか?(笑)

いちごさん>
ここは、世界の「ベストビーチ10選」に選ばれている小さな島、マニャガハです。
by こすもす (2008-01-07 22:23) 

えりある

きれいな砂浜。。。サイパンのマニャガハですか?上陸するとお金がかかるので、ダイビングの時に近くまでいっただけですが。。。
by えりある (2008-01-07 22:38) 

masugi

遅くなりましたが、本年も宜しくお願いいたします~。
すてきなビーチですね!確かに、汚されていない
青い空と海と白い砂があれば、これほどの贅沢は
無いですね。
by masugi (2008-01-08 18:00) 

かおりん

きゃあ,出遅れた!
あけましておめでとうございまーす!今年もよろしくお願いいたしまーす♪
なんてキレイな砂浜かしら~
雪も良いけど,
やっぱり! 青い海と繋がった,こんな白い砂浜の方が好きだな♪
・・・あ~早くあったかくならないかな。(^ー^)
by かおりん (2008-01-09 17:52) 

こすもす

えりあるさん>
マニャガハです。
上陸も良いと思いますよ。
モルディブで見るような砂浜が待っています!

masugiさん>
こちらこそ今年も宜しくです。
そうそう、青い空と海と白い砂があれば、最高です!

かおりんさん>
はーい、今年もよろしくでーす!
きれいな砂浜は、気分をファンタジーな世界にしてくれますよね。
by こすもす (2008-01-09 22:50) 

HAL

じゃぁ中国のお姉さんとこかな?ww
by HAL (2008-01-11 00:24) 

こすもす

HALさん>
むむっ?
やけに詳しいですねぇ。( ̄ー ̄; ニヤリ
by こすもす (2008-01-12 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008年本能。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。