SSブログ

ほんじつのらんち~ [うだうだと(ーー;)]

暇つぶしの記事です・・・

本日は、イタリアンレストランにてお食事をしました。

 

まずは蟹とアスパラのトマトソースマヨネーズ合え~

IMG_5075.JPG

これは美味い!^^

 

ドリンクにアイスティ~

IMG_5072-1.jpg

上からアップで撮りました。。。

 

デザートは・・・

IMG_5080.JPG

マロンタルト。

ほど良い甘さの秋の味覚。

 

いったい何の記事だぁ?

ここまで見て頂いた方は、暇人だな(笑)

 

そう言えば、こんな自販機をお見かけした。。。

08-06-23_09-23.jpg

キットカットが自販機に・・・(汗)


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 9

がぁこ

暇人じゃないけど見ちゃいましたw
イタメシで昼からおデートおデート~♪ヽ(*´∀`)ノ
蟹のパスタおいしそう♪
キットカット冷え冷えのが出てくるんだ?
そういえば東京限定のおしょうゆキットカット出るんだよね♪
お土産用だから800円くらいで高いけど(笑
by がぁこ (2008-09-24 23:24) 

kimiko

・・・・・・・w(゚O゚)w えっ、青い国~じゃないじゃん!(笑)

サイドもすっかりイメチェンして、心機一転でなおしって?ww

で、にたようなもの食べてんじゃん。。(-。-)y-~~~~
ザリ蟹の・・トマトソースにマヨネーズまで入ってんだ?
メタボになちゃうよ~~w 

喰いすぎだよww ←おっかえしだーい!┐('~')┌フン!

by kimiko (2008-09-25 07:27) 

achami

最近、パスタ食べてない!
今度、ご馳走して〜♡
by achami (2008-09-25 12:05) 

あやこ

きっとかっと大好きです♪
by あやこ (2008-09-26 20:48) 

こすもす

がぁこちゃん>
デート、いいでしょう(笑)
んな、わけないっしょヾ(`ε´)ノ
でも、パスタは久し振りに美味しいと思うのを食べました(≧∇≦)
お値段も・・・ですがww
しょうゆ味のキットカットって、どんなん?

kimikoさん>
このパスタは、量がちょっと少な目なので、健康的観点から見たら丁度良いのかもです。他にはサラダも付いていて、トータルで丁度良い量なんですよ。
喰いすぎ?
説得力無いなぁ┐('~')┌ヤレヤレ

achamiさん>
味には、うるさそうだから如何しようかなぁ?(笑)

あやこさん>
食感も軽いので、私もこれなら食べれます^^
by こすもす (2008-09-27 00:36) 

がぁこ

お醤油味?^^;
まだ売ってないんじゃないかなぁ?
わかんないけど(笑)
by がぁこ (2008-09-27 00:39) 

かおりん

ああっ!
な~んで白い国になってんのー??w
自販機に、チョコレート・・・わたし、ココアと間違って、買っちゃったコトあるよー(^O^;)
by かおりん (2008-09-27 11:50) 

こすもす

がぁこ ちゃん>
でも、チョコを醤油味にするって発想は、邪道な気もしますが。
食べたら、是非感想を^^

かおりんさん>
ありゃ、どうしてココアと間違うかな?(^^;
私も、青と白を間違っちゃったかも(笑)
by こすもす (2008-09-27 21:16) 

かおりん

だってえ~
こんな風に、親切に、チョコ飛び出してなかったよ??w
まったく同じように筒状で、「Air」とかいう、チョコだったよー。(^▽^;)
by かおりん (2008-09-29 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

eneloopが・・・フリフリ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。