SSブログ

Very Merry Christmas! [うだうだと(ーー;)]

すっかり町はクリスマスムードですね。

 

この時期、かなり忙しいのですが、時間の合間に、夜のお台場へ行きました!

とにかく人が多い。

でも、何処もイルミネーションがキレイで、まさにクリスマスムードです。

お台場003.jpg

 

夜景もきれいです。

お台場001.jpg

 

遠くに見えるレインボーブリッジもスペシャルイルミネーションになっています。

お台場002.jpg

あまり時間も無かったので、サクサクッと写真を撮って帰りました。

 

明日は、もっと良い写真がとれるように頑張りたいのですが、時間が取れるかな?

 

海の中もクリスマスです!

クリスマスツリー1.jpg

 

Very Merry Christmas!


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 4

kimiko

☆メリークリスマス☆

海中Tree・・・いつか観に行くぞーーっ♪о(^.^)о

夕べ、タワーに上って・・・pushする夢見た...ww
by kimiko (2008-12-24 07:42) 

こすもす

kimikoさん>
めりくりです。
pushする夢って、何を??
EVのボタンとか?ww
by こすもす (2008-12-25 06:07) 

がぁこ

ごぶさたです♪w
お台場の夜景ってやっぱり綺麗だなぁ~~♪
屋形船もいっぱいなんだねー
海のツリーの前でみんな記念撮影してるとこTVで見たよ(´ー`)ノ
めりくり~☆彡

by がぁこ (2008-12-25 10:01) 

こすもす

がぁこちゃん>
お台場は海縁なので、風が強くて天候的に好条件の時に撮影しないと難しい所なんですよね。でも条件が良ければ、意外とこのご時世に屋形船出ていますので、彩がキレイですよ。

by こすもす (2008-12-26 03:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。