SSブログ

携帯電話 [うだうだと(ーー;)]

何故かこんなことに・・・

 

あららぁ~ ご無沙汰しちゃいました^^;

はい、生きてますよぉ~(笑)

 

3ヶ月振りの記事なんですけど、その間の3ヶ月間は、身辺の変化が激しく動いちゃいましてね、めまぐるしい3ヶ月間でしたぁ。

今週末はちょっぴり一段落って感じかな。

でもね、またこれから身辺が激しくグルグル回っちゃうのですよ。真央ちゃんのようにトリプルアクセルって感じで。ミキティみたいな4回転したら失敗するからなぁ。。。つまり回り過ぎないように、マインドコントロールしないと。

で、気がついたら、携帯電話が3台も・・・

DSCF4241.JPG

 

実は、あわよくば4台目に(汗)。。。さすがに4代目は、手を引きましたけど(笑)

こんなに持っていると、怪しい仕事していると思われちゃうので、1台処分しようと思っています。

が、しかし・・・

まだ仕事の関係で処分出来ないんですぅ (T▽T;)

持ち歩くのも面倒臭いし、同時に着信も面倒臭い。

一番困るのは、どの携帯に最新情報が入っているかで、今後まとめるとなると面倒臭いなぁ。。。

なにしろ1000件近く入っているので(><)

 

私の携帯にかける方、そのうちどれかがいきなり不通になることが考えられますので、その時はあしからず(笑)


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 10

がぁこ

全部ソフトバンク。。。(笑)
仕事で仕方なくってよく使う手なんだよねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
妻用、愛人1号、愛人2号用だなw
とりあえず生存確認できてよかったです(^-^*)


by がぁこ (2009-04-11 01:31) 

こすもす

がぁこ ちゃん>
お久しぶりです。
そそ、手っ取り早いよく使う手を使っています(笑)
だから携帯は安物揃い(爆)

by こすもす (2009-04-11 12:00) 

kimiko

おっ、ニュースキン! 
ヤル気感じるね~、、 準備万端なのかな?ww

危ないマインドコントロールからやっと脱出できたとこ。。(*´艸`)
真ん中の機種、ワタシとお揃・・・って思ったら、なんとvodafone時代のじゃん(笑)
捨てちゃえー、
お付合い1000・・・?w(゜O゜)w 
たった20件でも切ろうか迷ってるのあるのにぃ..ww

by kimiko (2009-04-12 06:46) 

こすもす

kimikoさん>
ハイ、準備はしてませーん…ww
このvodafoneのは、とても使いやすくて気に入っています。でも、さすがに古くて、新しい機能にそろそろ対応ができずだから新機種にでもなどと考えています。
さて、どれ捨てようかな??

by こすもす (2009-04-12 23:18) 

HAL

犬のお父さんください!!!
by HAL (2009-04-14 00:03) 

こすもす

HALさん>
青春はまってくれないぞーっ!
by こすもす (2009-04-14 00:40) 

三毛猫ぽち

ぽちも先月、携帯買いました。
本人は全く必要としていなかったんですけど、周りの人が不便だった見たいです。
ドコモの携帯は高い・・・
by 三毛猫ぽち (2009-04-14 22:34) 

こすもす

ぽちさん>
つー事は、先月以前までは携帯無し?
んー、そう言われれば、私も無ければ無くても別になんて事も無いんですけど、有れば有ったで便利ですし・・・
by こすもす (2009-04-15 10:59) 

risingmoon

お久しぶりです^^

すごいですね~@@
3台も使いこなせないし、人のつながりがないです(爆)

by risingmoon (2009-04-15 12:08) 

こすもす

risingmoonさん>
お久しぶりです。
そんなこと無いじゃないですかぁ。
risingmoonさんのお友達は多いですし、もぐり仲間もいっぱいですよね^^
by こすもす (2009-04-18 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青山テルマスタイル?サンルーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。