SSブログ

今日もいい天気! [うだうだと(ーー;)]

早起きは・・・何とやら^^;

 

赤いっす^^/

DSCF3986.JPG

せっかくの富士山・・・寄り道すべきか、目的地へ急ぐべきか。。。うーん悩む。。。

って、結局は寄り道しましたが ^^;


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 3

kimiko

好きなものに出あうと、ブレーキかかっちゃうよね~ww

やりすごしても、気になって、Uターンしちゃうんだなぁ。。。(^^;

で、、お魚さんはドコ??
by kimiko (2009-04-29 07:00) 

がぁこ

赤富士だぁ~~~
綺麗だねー(人´ω`*)
小5の林間学校の時、早起きして無理やり見せられた以来だ(笑)
by がぁこ (2009-04-29 19:36) 

こすもす

kimiko さん>
そう、「良いなぁ」と、思いながら見とれていて、どうしようかと考えちゃうんですよ。
でも、こんなシーンって一瞬なんだよね。
だから最近は、良いと思ったら迷わず行っちゃえっ!って感じです^^
あ、でもマンマパスタ周辺はスルー(笑)

がぁこちゃん>
ありゃ、じゃぁ今回は自発的見学って事かな。
私の場合、赤富士はしょっちゅう見ているんだけど、写真はあまり撮らないんだよね。見なれちゃっているせいだからかな・・・
by こすもす (2009-04-29 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポルシェ・・・本物は誰だ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。