SSブログ

久しぶりの日曜出勤でしたが・・・ [陸上の写真o(^^)o]

今日は、大瀬崎へ~~♪

 

朝も早くから出動して、久々の日曜出勤でした~。

 

さて海は、・・・朝はとーっても穏やかでした。天気は曇りだったけど・・・

DSCF1258.JPG

海の向こうには、富士山が朝の顔を出してくれました。

朝の顔と言えば・・・

 

この季節の植物もお出迎えしてくださいました。

DSCF1271.JPG

この色のアサガオが好きで、見るとすぐ写真を撮っちゃいます。

アジサイも常連さんですね。

DSCF1034.JPG

 

さて今日は、体験ダイビングを見て欲しいとの指令が。

 

準備をしていると・・・・・・・と・こ・ろ・が・だ!

この天気だからかなぁ、ドタキャン(汗)

 

まぁ、仕方が無い。

透明度も良くないし、あまりお薦めが出来ないと思っていたので、これでよかったのかも。

下手に連れて行って、面白くない思いをするよりねぇ。

 

って、事で・・・

 

そんじゃぁ、こんな時は、写真撮りに行っちゃいましょうかねぇーーーっ!^^v


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 4

はたぶぅ

初めまして。
確かに…悪い透明度で体験ダイブして、
好きになってくれるかは微妙ですね。
良い海を体験して続けてほしいですからね。
by はたぶぅ (2009-06-29 00:24) 

がぁこ

雲から富士山の先っちょぽっかり~☆
雨降らなかったんだねぇ~
うちの朝顔ちゃんやっとツルが伸びてきたとこで
開花は来月か8月くらいみたい~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
早いとこだと咲いてるんだね~(゚ー゚*)
体験ダイビングかぁ。。。ワタシがやったら鼓膜破けると思ふ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
by がぁこ (2009-06-29 08:05) 

かおりん

うわ~っ,このアサガオ,すっごい美人~!!(^O^)
この,何とも言えない色合いが,素敵ですねえ~♪♪
by かおりん (2009-06-29 11:30) 

こすもす

はたぶぅ さん>
はじめまして~
体験ダイビングでは、ファーストイメージを大事にしないとならないので、快適な環境を提供したいと考えています。

がぁこちゃん>
うん、もう咲いていました。
雨上がりっぽかった事もあり、かなり元気な花になっていましたよー。
体験ダイビングは、よほどでない限り鼓膜は大丈夫なんです。
早く、水中写真デビューしなくっちゃね^^←強引

かおりんさん>
いい色ですよねぇ。
まだまだ咲きそうな蕾がいっぱい有ったので、もうしばらく楽しめそうです^^
by こすもす (2009-06-30 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。