SSブログ

メールが来た!? [うだうだと(ーー;)]

「So-net」から突然のお知らせが・・・

 

なんと!

So-net Photoサービス終了のお知らせ
http://mailcenter.so-net.ne.jp/cl/s2l/aMVo/_Z/TzadPJ/
So-net buzzmapサービス終了のお知らせ
http://mailcenter.so-net.ne.jp/cl/s2l/aMVo/-Y/TzadPJ/
So-net BlogCruiserサービス終了のお知らせ
http://mailcenter.so-net.ne.jp/cl/s2l/aMVo/aX/TzadPJ/

Blogは大丈夫みたいですが・・・

 

DSCF2308.JPG

なので、So-net Photo「Photograph~Distance」は、更新をやめて、別のフォトアルバムへ移そうと考えています。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

がぁこ

Flickrいかが?(笑)
あとfotologueもあるよ(笑)
Flickrは無料版だとアップロード枚数に制限があるんだけどね^^;
曽根いきなりいろいろやり始めたけどお金ないのかな?
シクラメンおうちの?綺麗に咲いてるねー
うちのミニシクラメンしょぼくって(笑)

by がぁこ (2010-01-14 23:44) 

こすもす

がぁこちゃん>
Flickr、面白そうなんだけど、英語で面倒臭い(笑)
簡単なのがいいなぁ^^;
fotologueって良く解らないんだけど、サクッっと見た感じはソネフォトに似ているね。
もしかしたらblogも終わっちゃうかも。まだβ版だったよね?
シクラメンは、我が家のではないです。とてもキレイな質感だったので、つい盗撮(笑)
by こすもす (2010-01-17 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。