SSブログ

夜のお仕事 [陸上の写真o(^^)o]

こんなに暗いのに・・・

 

そしてこんなに高いところで大丈夫でしょうか?

現在470mだそうです。

スカイツリー470m 001-640.jpg

クレーン、動いているんですよね。

第一展望台から荷物を最上階へ運んでおりました。

スカイツリー470m 003.jpg

最近は日が暮れるのが早く、午後6時くらいになると、かなり暗いので、作業員の方々、くれぐれも安全第一で宜しくお願いします('-')/

 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 3

とみっち

いろんな方のblogでスカイツリーは見させて頂いてますが、
夜のスカイツリーの様子ははじめて見ました☆
こんなに暗くなってもまだ作業されてるんですね^^
by とみっち (2010-10-01 22:55) 

がぁこ

何だかレインボーカラーで綺麗~
夜も仕事で大変だ@@
てっぺんになるアンテナ塔って中の空洞で組み立てして引き揚げてるんだってねー
その作業かな?
by がぁこ (2010-10-02 11:06) 

こすもす

とみっちさん>
最近日が暮れるのが早くなってきたせいも有るかと思いますが、けっこう遅くまで働いているようですよ。ちなみに今日は、早くあがったみたいです。

がぁこちゃん>
アンテナ塔は、まだです。それは、下のほうで作っていっぺんに持ち上げるような話を何処かで聞いたような気が。
これから最上階の展望台ができるんじゃないかな。工期は1年以上まだありますからね。
by こすもす (2010-10-03 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブランクダイバー?1本勝負! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。