SSブログ

GANBARO NIPPON! [陸上の写真o(^^)o]

苦難を乗り越えるために。

日本全体に勇気と希望を!

東京タワー GANBARO NIPPON.JPG

既に点灯は終了していますが、 ガンバロー!ニッポン!


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 2

がぁこ

暑さは頑張れず~(:^ー^A)
最近潜りに行ってますかー?

スカツリの展望台、予約する~?
値段高すぎだよねー(笑)
by がぁこ (2011-07-04 22:09) 

こすもす

がぁこちゃん>

おひさ~
私もカキコするのは、おひさ~です(笑)
バリの放置プレイ実施中---

私の近況は、記事をUPしますよ~
それを見てねぇ。何年後か解らないけど(爆)

スカツリの予約は、多分しないよ。
外から指をくわえて眺めます・・・(笑)
by こすもす (2011-07-06 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。