SSブログ

スッキリしない天気が続くから… [陸上の写真o(^^)o]

東京スカイツリーのクレーンが取れてきました。

でも、お天気がスッキリしないので、写真は撮っていません。

やっぱり晴天時に撮りたいと思いますから。

 

で、以前の写真を眺めていたら、朝日に照らされたスカイツリーがありましたので、UPしておきます。

東京スカイツリー569m.JPG

 当時は569m時点でした。

 

もうこのような工事中の写真は撮れないですからね。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 4

kimiko

むかし、、バーベキューやってた屋上からかなっ??(^m^)
高いカメラで撮るとツリーも黄金色に写るんだぁ!?!(笑)
で、、リクエスト!
隅田川の花火とのコラボ、ぜひおねがいしまーす♪♪w
by kimiko (2011-08-05 06:35) 

がぁこ

真っ赤に染まったスカツリ、綺麗だね~♪
夕昏時のシルエットツリーしか撮ったことない(;∀;)

クレーンなくなったのいつだろー?
つい3日くらい前に撮ったけどそこまでよく見てなかった(笑)
by がぁこ (2011-08-06 22:46) 

こすもす

kimikoさん>
カメラはね、もっと高いと真赤っ赤になっちゃうんですww
でもね、一致番は、肉眼で見たのが凄くキレイなのですよ。
コラボは、位置が悪いので、今年は下見します(笑)
by こすもす (2011-08-07 20:38) 

こすもす

がぁこちゃん>
この赤いスカツリが見られるのは、朝焼けの強烈な日で、5分くらいの時間です。
もっともっと赤い時があって、なかなかそのタイミングに撮影できず、でも何時かは撮ってやろうと考えています。
現在は小さいクレーンが付いているだけですよ。
by こすもす (2011-08-07 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スマホよりさて、どうなる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。