SSブログ

エイ・エイ・オー! [☆海の写真☆ (^^ゞ]

クマドリカエルアンコウの幼魚です。

今年も写真を撮りました! 

 

体は小さいけど、このフォルムがカッチョイイ!!

クマドリカエルンコウ001.JPG

ハロウィンが終わり、これからクリスマスのシーズン(まだ早いか?)

サンタさんを思い出すようなカラーリングこの子は、これからがシーズン!

今年は何固体見れるのかなぁ・・・^^


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

がぁこ

シロクマちゃーーん♪ヾ(*´∀`*)ノ
鼻が伸びてるとこだ、すごいよねぇー
白と赤のラインが本当に綺麗~~~☆
かなりチビチビちゃんだよね?可愛い♫
ってここは大瀬崎???
by がぁこ (2011-11-07 21:52) 

こすもす

がぁこちゃん>
このシロクマちゃんは大瀬崎ですよ。
なんでこんなにピノキオになっちゃうんだろうね。
嘘つきな子かな(笑)
でも、先日のHALさんの子とは別の子です^^
by こすもす (2011-11-08 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くまのみさん。。振袖模様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。