SSブログ

振袖模様 [☆海の写真☆ (^^ゞ]

海の中で、振袖姿の美人さんをご紹介♪

 

フリソデエビ≫

フリソデエビ 011-1.JPG

この子は、まだまだチビッコです。

実は美人さんになるのはこれからなので、もう少ししないとお見せできません。

可愛いのですがね。残念m(_ _)m


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

がぁこ

バックの赤が綺麗でブルーの模様がよく映えるね~♪ヾ(*´∀`*)ノ
大きくなった方が美人さんになるんだー?
ちびちびちゃんも可愛いけど・・・やっぱり振袖が似合うお年頃がいいのねん(ノ∀`♥)
美人さん観て見たい(笑)
by がぁこ (2011-11-10 21:31) 

こすもす

がぁこちゃん>

お返事遅くなり、相変わらずのスローペースでゴメンね。
この時期は海が忙しくって(爆)

美人さんみてみたいって?
でもねぇ、がぁこちゃんより美人さんはいないよ~^^
by こすもす (2011-11-20 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。