SSブログ

夏をあきらめて・・・ [スナップヾ(*'-'*)]

夏をあきらめて・・・サザンの唄であったかも。。。

 

「お正月の予定をたてなきゃ!」

「海外の暖かいところへ行って現実離脱ねぇ~」そんな事を考えていたら、とあるところから手紙が届いた。

それは、毎年行われる健康診断の結果でした。恐る恐るあけてみた。

 

「ゲッ!再検査」!?

しかも、今までに無い最悪の結果。。。

 

内容はまだ言えないが、「入院だとぉ!」w('o')w

って事で、12月の中旬ころ3日間留守にします。

その後は2週間は酒、煙草禁止。これで私の正月は終わった。。。

せっかくのバカンスがぁ。

DSCF2867.JPG

 

暑い夏が、遠くなってしまったよ。シクシク・・・

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 4

がぁこ

ええー!だいじぶ~?
処置じゃなくって再検査で3日ってかなり大がかりだよぉ?
カテーテル入れる検査か蓄尿とかある検査かな?
何ともないといいねーぇ(;∀;)

じゅんもドックの結果月曜日だ~ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
その前に低体重だって事だけは判明してて栄養士さんと面談済み^^;;
by がぁこ (2011-11-26 23:58) 

こすもす

がぁこちゃん>

だいじぶだよ~[指でOK]多分(笑)ただのポリープだから。
そんなことより、自分の心配だよ。だいじぶ~?
低体重なら食うべし!これでは、雑?
by こすもす (2011-12-03 16:16) 

kimiko

あれ、、入院中??
いまごろ...あんなカッコで、、、(≧艸≦;;

3日でぶじ退院できますようお祈りしてます。
おだいじに。

by kimiko (2011-12-13 10:29) 

こすもす

kimikoさん>
明日から入院だす(ーー;)
お見舞い、お待ちしていますm(_ _)m
by こすもす (2011-12-15 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美女だ!尾びれは重要! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。