SSブログ

海は青く無ければ! [☆海の写真☆ (^^ゞ]

初潜りに行ってきました!

新年早々、某Hさんと大瀬崎へ!

海へ入ってみると、青いのなんのって!

今年ヒット中のアカオビハナダイのところへ。

アカオビハナダイ01-1.JPG

うーん、もうちょっと、ストロボ強めで良かったのかな。

背景は全青抜きでいきたかったけど、こんなところ。

また、次回撮り直ししますか。。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 4

がぁこ

あけましておめでとうございまーす♪
初潜り、お天気になってよかったねー☆
ブルーのバックにピンクの身体に赤い帯が綺麗♪

また今年も素敵な海の世界見せてくださいねー♪
今年もどうぞよろしくお願いします(^-^*)

by がぁこ (2012-01-04 23:20) 

あやこ

本年も宜しくお願い致します^^
名前のとおり、赤い帯しているのですね!
by あやこ (2012-01-05 19:08) 

こすもす

がぁこちゃん>

明けましておめでとうございます。
って、もう遅い?(笑)
新年最初の写真はアカオビだけど、実はもっと色々撮ってきましたよ~
今年も宜しくね。



by こすもす (2012-01-10 23:16) 

こすもす

あやこさん>
明けましておめでとうございます。
去年の12月にシロオビもあるよ(笑)
by こすもす (2012-01-10 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりにスカツリ!偶然に発見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。