SSブログ

24mm [☆海の写真☆ (^^ゞ]

また、少し小忙しくなってきましたが、台風後の海は絶好調!

オルトマンワラエビ>

オルトマンワラエビ2.JPG

24mmのセミワイドで撮影したけど、このレンズは面白くて、レンズ先端近くまでピントが合っちゃいます。

この写真もかなり寄っているので、ライティングが難しい。手前は陰るし・・・

でも、こんな写真もたまには面白いかも。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 2

がぁこ

広角マクロって背景がよくわかって綺麗だねー
真っ赤なポリプと背景の青が鮮やか~♪
虫屋さんの間でもマクロ→広角マクロの撮影が
主流です(^-^*)
ただ寄れない子もいるよね(笑)
オルトマンは大人しかったのかなー?
by がぁこ (2012-06-24 21:25) 

こすもす

がぁこちゃん>
オルトマンはおとなしかったよー
虫屋さんの間でも広角マクロが主流なんだぁ。
虫の目ってやつかな。
この写真は合成っぽくなっちゃったので、次回は工夫しますよー
by こすもす (2012-06-27 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海、復活しました。そば屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。