SSブログ

Jリーグ [陸上の写真o(^^)o]

昨日、東京ヴェルディーの試合を見に、味の素スタジアムへ行ってきました。

」リーグはあまり詳しくは無いのですが、何だかよく解らないうちにグランドに降りて観戦してました。

「こんなんでいいの?」

DSCF2388.JPG

って事で、東京ヴェルディーを応援することに。

DSCF2385.JPG

この日、ハットトリックを決めた、中島さん。

なんと!Jリーグの最年少記録だそうです!

DSCF2399.JPG

最後は、そんな中島さと、勝利の握手までしました(笑)

私、何でグランドにいるのか?

ふふっ。それは秘密です(笑)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

kimiko

あけおめ~☆

おげんきですかー。
もしかして、、南の島へ逃亡ちゅう?(笑)
by kimiko (2013-01-02 06:20) 

こすもす

あ、こんなところにkimikoさん発見 ww
by こすもす (2013-02-05 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々のお休みのすごし方は・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。