SSブログ
前の10件 | -

Jリーグ [陸上の写真o(^^)o]

昨日、東京ヴェルディーの試合を見に、味の素スタジアムへ行ってきました。

」リーグはあまり詳しくは無いのですが、何だかよく解らないうちにグランドに降りて観戦してました。

「こんなんでいいの?」

DSCF2388.JPG

って事で、東京ヴェルディーを応援することに。

DSCF2385.JPG

この日、ハットトリックを決めた、中島さん。

なんと!Jリーグの最年少記録だそうです!

DSCF2399.JPG

最後は、そんな中島さと、勝利の握手までしました(笑)

私、何でグランドにいるのか?

ふふっ。それは秘密です(笑)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

久々のお休みのすごし方は・・・ [陸上の写真o(^^)o]

明日は、久しぶりのお休みです。

とは言っても、午前中は宿題があって、仕方なく自宅でやっつける事に。

20121001 Tokyo SkyTree  Kazu.Takahashi Photographs.JPG

久しぶりにゆっくりして、パワーを蓄えます。

来週からまたビジーな週になるみたい。

海に行ける日は一体何時なのか?

ちょっとはじけたいけどね。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

やっと開放された・・・ [☆海の写真☆ (^^ゞ]

大変ご無沙汰してます。

実は今日、とある1級の国家試験を受験し、仕事と勉強の日々に終止符を打ちました。

去年、同じ試験を受けたのですが、見事敗北!今日はそのリベンジでした。

手応えとしてはイマイチだけど、「やりきった感」があって、これなら落ちても頑張った自分に納得です。

今回、落ちても受かっても、次回はもう受けません(笑)

1級資格は別のを持ってるし、今回は違うジャンルでの挑戦で、背伸びのようなものですから。

なんかすっきりしたので、暫くクラゲのように、海に浮遊したい気分です^^

20120813 スミロン島ビーチ Kazu.Takahashi Photographs.JPG

では。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

そば屋 [うだうだと(ーー;)]

中野にあるこのそば屋。

美味い!の一言。

100625_124542.jpg

また行きたいなぁ。


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

24mm [☆海の写真☆ (^^ゞ]

また、少し小忙しくなってきましたが、台風後の海は絶好調!

オルトマンワラエビ>

オルトマンワラエビ2.JPG

24mmのセミワイドで撮影したけど、このレンズは面白くて、レンズ先端近くまでピントが合っちゃいます。

この写真もかなり寄っているので、ライティングが難しい。手前は陰るし・・・

でも、こんな写真もたまには面白いかも。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

海、復活しました。 [☆海の写真☆ (^^ゞ]

 いやぁ、ご無沙汰しちゃってました(笑)

 仕事が非常に忙しくて、満足に海に行けない日々が続き、体が干からびていたのですが、GWあたりからボチボチと潮に漬かれる様になりまして。

まぁ、久々って事も有り、まずはこんな被写体を目指して行ってきましたです。

クダゴンベ≫ 

20120504 クダゴンベ Kazu.Takahashi..JPG

この子はいい所にいてくれました。

潮もよく、青い水が伊豆とは思えないような演出で、撮影した時はこのシャッターチャンスに思わず緊張が走りましたよ。

やっぱり、海は青に限りますね!って思った瞬間でした。

この子、あちこちに動くので、このシーンはこのとき以来見てなくて、この時がまさにチャンスだったということです。

またこんなチャンスが来れば、チャレンジしてみたいなぁと思ったりします。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

生きてますψ('ー'*) [うだうだと(ーー;)]

あ、ご無沙汰です。
とりあえず、生きてます。
最近、海、行ってます。
毎日、腕立て伏せ、腹筋、やってます。
また記事書こうかな。と、考え中。

ではまた。

偶然に発見 [☆海の写真☆ (^^ゞ]

前回のアカオビハナダイの撮影中・・・

more・・・


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

海は青く無ければ! [☆海の写真☆ (^^ゞ]

初潜りに行ってきました!

more・・・


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

久しぶりにスカツリ! [陸上の写真o(^^)o]

スカツリが、クリスマスバージョン?かな?

more・・・


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。