SSブログ

通常の生活へ [うだうだと(ーー;)]

お盆も終わり、昨日から通常勤務のこすもすです。

今年の夏は、近場の海で過ごしました。

近場とは言っても、毎日リラックスして、潮風にあたりながら海を眺める生活も、悪くないですね。

夏休み気分も終わり!来週から本格的に働きまっせぇ!


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 6

kimiko

アートね・・・・・・・

毎日 海浸りじゃなかったのォ〜〜??
カワイ子ちゃんのお土産は〜〜?? ┐(´~`)┌
by kimiko (2006-08-19 21:28) 

achami

監禁されてたの? 
だから、日焼けしてないんだー。
海の男には遠いなぁ〜(笑)
by achami (2006-08-20 14:39) 

近場って何処だ・・・?
近場の海さえ行けないかわいそうなぽちに愛の手を~(--)
by (2006-08-20 21:10) 

yukari

近場の海でもうらやましい・・・(笑)
今頃バリバリ働いていらっしゃるんでしょうね(*^^*)
頑張ってくださいませ(*´∇`*)
by yukari (2006-08-21 15:34) 

こすもす

kimikoさん>
海浸りでしたよ~^^

achamiさん>
そそ、監禁されてました(爆)

ぽちさん>
海でお待ち申し上げてましたけど^^

yukariさん>
ハイ!今日からバリバリやってます(^^v
by こすもす (2006-08-21 20:03) 

kokuten

私もお盆は近場の海浸りでした(^-^;
今日、3週間ぶりに会った人に、いきなり「黒いねっ!」と言われました。
お盆の4日間で、更に焦げ具合増量したようで(笑)
by kokuten (2006-08-22 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み~♪案内人として ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。