SSブログ

透明度50cmの世界 [☆海の写真☆ (^^ゞ]

何も見えない。。。。

手を伸ばしても、手首から先が見えない。。。。

つまり、ドロドロの海。水深1m、透明度・透視度共に50cm。

そんな世界も有る。

そしてそんな海に潜ってみる。一体何が見れるだろうか? 

 

そこで見たお魚さんは・・・

透明度悪くて、やっぱり見難い。

タカノハハゼ≫

何とか撮影できたものの、これでは写真になっていないぞーっ(涙)

これでは非常に見難い。

 

では、この曇ったような煙たいスクリーンを取ってみよう!

これなら見れるかな^^;

RAW現像、こりゃ便利じゃ(人´ω`*)


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 8

がぁこ

ォオー!!(゚д゚屮)屮 鮮やかになってるぅー♪
RAW現像.....すごいっ!
でも処理が難しいんでしょ?
by がぁこ (2007-09-01 02:44) 

achami

クリアーになって良かったね^^
あ、ハゼに言ってるんだよ!
by achami (2007-09-01 21:11) 

50センチか~。
ちょっと怖いな・・・
by (2007-09-03 01:39) 

こすもす

がぁこさん>
そんなに難しいことは有りませんよ。
ココまでは簡単な操作で出来ます。

achamiさん>
ふうーん。。。

ぽちさん>
透明度50cmでも水深2mです(笑)
by こすもす (2007-09-03 21:36) 

いちご☆

魚の青って綺麗だなって この頃思います
それから お魚って 前向きが とっても 可愛いよね
by いちご☆ (2007-09-04 16:00) 

こすもす

いちごさん>
神々しいって言うか、魚の青はなんとも表現しづらいほどの魅力が有りますね。
その色合いを写真に収めるのも、また難しかったりします。
by こすもす (2007-09-05 20:06) 

かおりん

おおおっ!こんなこと、できるんだーーー!(^O^)ノ
by かおりん (2007-09-11 13:44) 

こすもす

かおりんさん>
出来るんですよー^^
by こすもす (2007-09-12 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地球温暖化防止に・・・シャワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。