SSブログ

地球温暖化防止に・・・ [うだうだと(ーー;)]

少しはどうにかならないものでしょうか、この暑さ(*_*)

たまには涼しく過ごしたいです。。。

そんで、コレでも食べて。

地球温暖化防止に少しでも献立しましょう。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

いちご☆

海の中も 大変なのかな~~?
by いちご☆ (2007-08-26 17:34) 

がぁこ

うまそー!(^v^*)
いちごシロップいただきまふ。。。
でもクーラーびんびんにかけちゃってます。(笑)
by がぁこ (2007-08-26 19:25) 

キーン!ってしそう・・・
by (2007-08-26 23:16) 

こすもす

いちごさん>
そりゃぁ、大変ですよー。
沖縄では、珊瑚の白色化。有明海では、平成最大の赤潮が発生など、かなりの被害が出ているらしいです。

がぁこさん>
コラーッ ̄□ ̄;)!! 
クーラーの温度は29度にしましょう^^

ぽちさん>
私、頭がキーンてならないんですよ。
その前に口の中がキーンって・・・(^^;
by こすもす (2007-08-28 23:40) 

HAL

カキ氷を作る機械の電気が温暖化を。。。w
by HAL (2007-08-30 19:15) 

こすもす

HALさん>
…(汗)
by こすもす (2007-08-31 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

炭酸透明度50cmの世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。