SSブログ

ブリザード [☆海の写真☆ (^^ゞ]

何人前の量かな。。。

あ、そんな事より、これ以上近寄るのは危険かも。。。r( ̄_ ̄;)

 すっ、吸い込まれるぅ。。。


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 8

がぁこ

アジ?(笑)
中に一緒に入っちゃえばよかったのにーw
つか蜂の巣みたいな形だねぇ。。。(´ー`;)
by がぁこ (2008-02-02 20:58) 

HAL

そーだ!!
中に入れ!!
by HAL (2008-02-03 12:31) 

achami

そーだ!!
中に入れ!!(笑)
by achami (2008-02-03 13:37) 

こすもす

がぁこさん>
中に入ったら、もろに餌食じゃん。
すごい事になりそうだよね。
ハチに刺されたようにボコボコになっちゃったりして(笑)

HALさん>
イヤですってば!

achamiさん>
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
by こすもす (2008-02-03 19:32) 

海の世界はすごいですね〜

これって
このままの形を維持しながら
移動してるんですか?
by (2008-02-04 00:38) 

ecco

なにこれっ!!
by ecco (2008-02-04 01:12) 

えりある

すっご~い!!!!飛び込んでみたい♪周り中が魚・魚・魚・・・
by えりある (2008-02-05 23:34) 

こすもす

FAITHさん>
ある程度、このままの形を維持して移動してきたと思われます。
この形には、理由があるんですよ。
彼らは、敵から身を守る事と同時に、群れの最後になりたくないので、我先に先頭集団を目指します。だからグルグル回るのだと言われています。後方にいると追いかけてくる敵に捕まっちゃいますからね。

eccoさん>
アジっす。(笑)
変でしょ。

えりあるさん>
私の変わりに是非飛び込んでみてください。
間違えなく餌食です(爆)
by こすもす (2008-02-06 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。