SSブログ

忙しくて・・・ [うだうだと(ーー;)]

また今日も仕事。。。(汗)

これでお正月あけてから、全然休んでいない事になる。

結果的な話ですが、休もうと思えば、1日くらい休めた日も有ったのだが、仕事が詰まるといけないので、前倒しの作業を進めて来ました。

しかし今考えてみると、休めばよかったのかも(-_-;

まぁ、今になってウダウダ言っても仕方が無いので、今月いっぱいの我慢を覚悟しようと思う。

うーん、少し休みを取って、ココからお出掛けしたい気分だ。。。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 2

がぁこ

ココってどこだ?
地球脱出?^^;
てかお正月から休んでないって!щ(゚Д゚щ)
死んじゃうよー^^;
by がぁこ (2008-01-28 01:09) 

こすもす

がぁこさん>
そう、地球脱出(^_^)b
NASAの一角に有る、人工衛星発射台ですよ!
3・2・1・・・ゼロ!☆☆
あら?羽田に来ちゃったなぁ。。。(^^;
by こすもす (2008-01-28 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レモンブリザード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。