SSブログ

皆の周りに・・・ [☆海の写真☆ (^^ゞ]

海水浴。
人の周りには、魚がたくさん泳いでいます。
海水浴している人は、魚の存在がわかっているのだろうか?
11543197.jpg
この光景。
水中メガネを付けて覗かないと損だよね。

あ、でも。。。
11543213.jpg
でも、こりゃぁ見たら逃げるか?(笑)
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 4

ako*

綺麗な海だねー♪
こんな海面スレスレでお魚ちゃん泳いでるんだねー。
何で逃げないんだろ?^^;
伊豆の海で海面飛んでるトビウオなら見たことあるけど(笑)
サメは怖いけど・・・・危害加えないんだよね?^^;

by ako* (2008-04-05 01:18) 

あやこ

海水浴 しばらくしてないなぁ~
by あやこ (2008-04-05 07:38) 

keisuke

プーケットのビーチで泳いでいてコバンザメにくっつかれたことがあります。びっくりしましたが、ダイバーじゃない人だったらもっとたまげるんだろうなあ。(コバンザメはサメじゃないですけどね)
by keisuke (2008-04-05 18:46) 

こすもす

akoさん>
近くで魚が逃げないのは、馴れちゃっているんだろうね。
ぶつかるくらい寄ってきます。
このサメは、ツマグロと言ってオトナシイ子です。

あやこさん>
私も何年振りかでした。
とは言っても、シュノーケルばっかりでしたけど(笑)

keisukeさん>
私もモルジブで有ります。
私の場合、ダイビング中でしたけど。
コバンザメって、何の仲間ですかね?
by こすもす (2008-04-05 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。