SSブログ

3月なんてキライだっつーの! [うだうだと(ーー;)]

ご無沙汰してしまいました。

まぁ、3月は忙しいって言うか、毎年最悪で悲惨な月となってしまいまして、今年も例外ではなく1年のうちこの月だけが墓場のようです。

だって、本当に全く1日も休まず働き続け、今年は仕事が激忙しいうえに、自宅の給湯器が壊れたり、お葬式が3連チャンだったり・・・
鼻水はずるずるだし、風邪は引くし、年はとるし(笑)

って事で、実はハッピーバースデーもありましたとさ。
DSCF2232.JPG

こういうときに限ってってこと、良くある話なんだけど、壊れた給湯器を交換するはめに。
忙しいので、業者を頼んだら、見積で40万w(゜o゜)w
冗談じゃない!

って事で、自前で交換。
このくそ忙しい間で無理やり時間を作り、弟と2人で、えーんやこーりゃ。
あ、ガス屋さんだけは頼まなくては。。。
結果、自分達でやれば半額で出来ちゃったり^^;
インターホン付きのやつで新しくなりました!
DSCF2242.JPG

桜・・・
雨で寂しそう・・・
PICT0956.JPG

仕事がようやく一段落して、ガソリンが126円になり、明日は海へいきたーい!
と、言いたいですが、銀行や買い物などで時間を費やされる事となりそうです(汗)
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 8

いちご☆

HALさんのところで お見かけしてやってきました
お元気でしたか? 無理なさらないように!

by いちご☆ (2008-04-02 10:23) 

こすもす

いちごさん>

ハイ!なんとかやっています(^^;
ちょっと忙しかったので、暫く放置してしまいましてすいませんでした。
旅行は如何でしたか?
また、お話聞かせて下さいね。
by こすもす (2008-04-02 19:49) 

ako*

ただいまーってどっか行ってたの???(?´・ω・`)
お誕生日おめでとうです~♪(ΦωΦ)ノ
年はいくつですか?(笑)
スタンド126円とこ大行列だったよ・・・(´ー`;)
by ako* (2008-04-02 22:23) 

HAL

うちの給湯器も半額でお願いします!!
by HAL (2008-04-02 22:57) 

aloeDog

ガソリンは安くなったけど、
いろいろ、値上がりしちゃいましたもんねぇ。。

イチゴケーキ、うんまそー。
今度イチゴ狩りにいってきます。
by aloeDog (2008-04-03 10:17) 

こすもす

akoさん>
ハイ!仕事に行ってました(笑)
私の年は、akoさんよりじじいなので、想像にお任せいたします^^
こちらも126円のところが、大行列ができていました。
私は、まだ入れないけど。

HALさん>
HALさんとこの給湯器は業務用だから、無理。
あきらめてボイラー屋さんでお願いします(笑)

aloeDogさん>
そうそう、カップラーメンまで値上がりしていたことに、ムカツきました。
イチゴ狩り行くと、食べ過ぎて、イチゴが嫌いにならないようにね。
by こすもす (2008-04-03 12:17) 

かおりん

年度末お疲れ様でした!
え~給湯器って,自分で取付られるのっ!?すごーい!(^O^;)
by かおりん (2008-04-11 11:33) 

こすもす

かおりんさん>
裏技っす(笑)
by こすもす (2008-04-12 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マニャガハ島皆の周りに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。