SSブログ

君は何者? [☆海の写真☆ (^^ゞ]

岩に同化したお魚さん、みーっけ!

 

ワニゴチ≫

ワニゴチ001.jpg

この写真は、ノーストロボで撮っているので、見た目もこんな感じです。何と無しに岩に同化しているつもりなのかな?

でも、このお魚さん、よーく見ると、唇は長さん(笑)

あ、でも目に何か付いているような?

 

もっと近づいてみる。。。

 

ワニゴチ002.jpg

目には何か模様が。。。

これ、邪魔っけではないのかな?ちゃんと見えているのかな?

などと余計な心配をしてみる(笑)


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 8

kimiko

あれっ?拡大できないぃ...w

ほんと ワニさんそっくり~~♪
一見めんどっちぃふりしてタヌキ寝入り・・?
じつはメラメラ燃えたお目目で獲物狙ってる?コ○クなヤツだったり。。(-∀-;;
by kimiko (2008-07-27 00:41) 

こすもす

kimikoさん>
今回は、拡大できませぬ。。。
残念でした!

じつは、獲物を狙っているのです。かな?^^;
by こすもす (2008-07-28 20:41) 

HAL

グローブとって口の前に差し出してみ!!
by HAL (2008-07-29 20:15) 

こすもす

HALさん>
'ぺろーん’とか、されるでしょうか?(笑)
by こすもす (2008-07-29 22:45) 

HAL

されるされる!!ww
by HAL (2008-07-30 01:40) 

aloeDog

海にはいりたーい。
by aloeDog (2008-07-31 16:45) 

こすもす

HALさん>
やっぱしー( ̄∇ ̄;)

aloeDogさん>
あっ、お久しーぃ(^-^)/
海、入りましょうよー (^。^b
by こすもす (2008-08-01 00:29) 

garko*

顔がよくわからない~(^^;
by garko* (2008-08-01 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。