SSブログ

久し振りに、夜更しかな・・・ [うだうだと(ーー;)]

今日は、友達と一緒に飲み歩きして・・・

 

只今、戻りました(笑)

ああ、でもなんかお腹が空いたなぁ。。。

お刺身でも食べたい気分。でも冷蔵庫には何も無いやぁ。(*ノД`*)

 

海鮮.jpg

ああ、仕方が無いので、この写真で我慢しよう。。。σ( ̄∇ ̄;)

 

本日は、あまり良い事無し(--)


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 15

garko*

ワタシもお腹が減ってきた~~~(笑)
生タコのお刺身おいしいよね♪
それを炙って食べるのもいいね~(*^▽^*)
でわ行ってきま~~(・ω・)ノ
by garko* (2008-08-01 00:59) 

こすもす

garkoちゃん>
生タコのあぶりは、とっても美味しかったよ^^
つーか、行ってきまーって・・・こんな時間にどちらへ???
飲みに行くなら、つれてけーヾ(`ε´)ノ
by こすもす (2008-08-01 01:04) 

HAL

飲み歩いたのに良いこと無いの?
ぼったくられたの?ww
by HAL (2008-08-01 01:14) 

garko*

お嬢様だからこんな時間にほっつき歩かないもん(笑)
by garko* (2008-08-01 01:46) 

こすもす

グェッw(゜o゜)w
ソファーで寝ちゃった。。。(汗)
あれから急に眠くなって気が付いたら朝になった(笑)
でも気持ち悪くないよー。
腰が痛いけど。。。

HALさん>
えーっと、どうだったっけなぁ?
ほとんどおごりだったので会計は良く解かりません(爆)
ってか、

garkoちゃん>
お嬢様。。。そう、そう、そんな感じがするよ( ̄∇ ̄;)

ってか、お嬢様はそんな時間に起きていたらいけないんじゃない?
ちゃんと朝は普通の時間に起きているのかな?^^;
by こすもす (2008-08-01 07:37) 

kimiko

飲み歩いて帰ったとたんまたお腹減っちゃうの?大食漢なんですねっ、(笑)

てゆーか、冷蔵庫にナニもないって、さみしい生活だ〜。。www

んで、ミニ火鉢のそばにお刺身、あったまっちゃうジャン!┐('~`)┌ハァ~
by kimiko (2008-08-01 15:48) 

こすもす

kimikoさん>
さみしい生活。。。余計なお世話だヾ(`ε´)ノ

火鉢のそばでも大丈夫。どうせあぶるんだから(笑)
エビなんて、私に食べてもらうんだから、喜んでいたと思いますよ ww
by こすもす (2008-08-01 21:50) 

kimiko

そっちこそ、、余計なおせっかいじゃ〜〜んヾ(`д´)ノ
あれ、天日塩田でじっくりと自然結晶したまろやか味の海のお塩だよ~んww

ワタシ低血圧・・・・チミはそろそろ、、タコ年齢?。。(-。-)y-~~~~~

by kimiko (2008-08-03 09:01) 

こすもす

kimikoさん>
あのトマト、最初写真だけ見た時は、切れない包丁で切ったのかと思いました(笑)

低血圧かぁ?本当?
たしか朝4時頃起きちゃうのですよね。
もうそんな年なんですね~(-。-)y-~~~~~
by こすもす (2008-08-03 13:15) 

kimiko

こら こら。。。 早起きはやめたんです~!d(-。-)>

うぷぷ。 さすがお目の付けどころがほかの人とはちょとちがうねっ!^^;
今つかってる包丁、、ホ~ント切れなくて、トマト切るの超苦労してんのよー(爆)



by kimiko (2008-08-03 13:26) 

あやこ

火鉢であぶっているものが気になります^^

by あやこ (2008-08-03 20:05) 

こすもす

kimikoさん>
万能包丁は、17度で研ぎましょう!自分でね。
でも本当は、トマトは冷やして丸かじりがいいんだよ。

あやこさん>
ああ、アレね。吸い付くものです(笑)
by こすもす (2008-08-04 22:39) 

kimiko

アイスカフェオレが美味しい朝です~♪w

包丁は怖くて研げないんで、新しいの買うことにしました(笑)
丸かじり・・? アリエナ~イ。。。┐(-。-)┌

by kimiko (2008-08-06 06:59) 

かおりん

ああ~っ,出遅れた。(^O^;)
タコさん,すんごく美味しかったですねえ!!
思い出したら,おなかへってきたー!(笑)
by かおりん (2008-08-06 19:07) 

こすもす

kimikoさん>
冷やしたトマトを丸かじりが一番美味しい食べ方だと思うけどね~♪
ああ、どうせ育ちが違うって言いたいんでしょぉ。
いいもん(><)

かおりんさん>
あのような食べ方、過去には無かったかも。
生きていたので、何だか悪い気もしましたが・・・(´ε` )

by こすもす (2008-08-06 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

君は何者?お刺身何人前? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。