SSブログ

お刺身何人前? [☆海の写真☆ (^^ゞ]

体長1mはあろうかと。。。

 

巨大な魚が横を通り過ぎた。。。

 

カンパチ≫

2000162

マクロレンズで他の生物を撮影していたとき、後からなにやらわさわさと近づいてきました。

1Mオーバーの巨大な魚を撮影するのに、このレンズでは入りきれません。

しかもスピード速いし(--)


nice!(17)  コメント(25)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 25

garko*

おいしそう~~♪
カンパチってブリに似てる味だよね?(え゙っ
高級魚だし~何人前よかおいくら~~って方が気になったり(・∀・)テヘッ


by garko* (2008-08-09 00:06) 

こすもす

garkoちゃん>
ブリより身が締まっている感じかな。特にお腹の部分なんかは最高だよね。
この日、宿で一緒だった釣りのおっちゃん達に画像見せたら、凄い勢いで喰い付いてきたよ。坊主だったんだってww
by こすもす (2008-08-09 00:12) 

HAL

それで、ボロカサゴが居なくなったんですね?
by HAL (2008-08-11 14:40) 

こすもす

HALさん>
話題はそっちですか(笑)
今日も確認されているようです^^
これで、私のせいには出来ませぬ(-。-)y-~~~~
by こすもす (2008-08-11 19:32) 

ecco

ボロカサゴ???

by ecco (2008-08-11 22:07) 

こすもす

eccoさん>
イヤーン(/o\)
皆して、次の記事になるネタ荒ししないで~(涙)
この記事はカンパチの記事だってばぁ(^_^)b
うーん、次のネタは別の物に変更だな(笑)
by こすもす (2008-08-11 22:32) 

かおりん

うっわ~あ!うらやましいっ!!(^O^)
by かおりん (2008-08-12 11:00) 

kimiko

カンパチの中でもワタシぐらいの子はしおっ子って呼ぶらしい・・(´艸`)

撮影中、、これって何人前?などと嬉々として思ってるんだ・・・?
オソロピ〜〜!!(-_-;;

by kimiko (2008-08-12 11:06) 

HAL

ボロカサゴにストレスかけまくったフリーのイントラさんのブログはここですか?笑
by HAL (2008-08-12 11:57) 

こすもす

かおりんさん>
カンパチのお刺身が!でしょうか?
お刺身食べにでも付き合いますよー^^

kimikoさん>
へぇーっ、しおっ子ですか。初めて聞きました。
って事は、出世魚なんですね。
そうなんだぁ。
カンパチも老化すると、シオシオになっちゃうからかなぁ。。。(--;)

HALさん>
全然違いますっ!!
by こすもす (2008-08-12 17:28) 

いちご☆

かんぱちって こんな顔してるのか!
by いちご☆ (2008-08-12 22:34) 

achami

ボロカサゴ、捕獲したの??
by achami (2008-08-13 00:59) 

こすもす

いちごさん>
まじまじ見る機会って、あんまり無いですよね。

achamiさん>
。・゚・(*ノД`*)・゚・。シテマセン
来月初旬までいるかどうか?
でも3年前出た時は、2ヶ月くらいいたんですよねぇ。。。
by こすもす (2008-08-13 07:22) 

aloeDog

お、おいしそぅ。。。
by aloeDog (2008-08-13 14:38) 

HAL

まだですか?(笑)
by HAL (2008-08-14 01:47) 

kimiko

↑さいそくされてる~ww

え、知らなかったの?東京っこなら大抵知ってるはずなんだけどなぁ。。┐('~`)┌
ブリとちがって出世魚とはいわないんじゃない?
まだまだ しよっこだねっていわれてます(笑)
う~ん、それしきじゃ応戦する気にならないなぁ。。(-。-)y-~~~~

by kimiko (2008-08-14 06:08) 

こすもす

aloeDogさん>
だよね(^^;
こりゃぁ、かなり油が乗ってる感じだよ。

HALさん>
まじですか(--)

kimikoさん>
へぇ、出世魚じゃないんだ。知らなくってすいません。
って、魚屋さんで用いられる言葉っぽいよね。
でも、ワラサがヤングな事も知らないひとに背伸びされてもねぇ。。。(-。-)y-~~~~

by こすもす (2008-08-14 08:02) 

あやこ

ぼろカサゴもいたんですね^^

マクロ撮っているとき、大きなのが現れると困りますよね(^_^;
と、言ってカメラ2台持ってはいるガッツはないし・・・・(^_^;;
by あやこ (2008-08-16 08:53) 

kimiko

気ぃーちっちゃいんで、つい背伸びしちゃうのよ~(*´艸`)

も~バラシちゃったんだし、早くボロだしちゃえばー!ww

by kimiko (2008-08-17 11:09) 

こすもす

あやこさん>
大きいのは、マクロを持っているときに出て、ワイドを持った時は、出ないんです(^^;

kimikoさん>
もう、ボロボロですから・・・(汗)
by こすもす (2008-08-21 17:40) 

HAL

なんか消えたり、見つかったり、、、不安~(^^;
by HAL (2008-08-22 11:48) 

こすもす

HALさん>
一緒に探しますか?
by こすもす (2008-08-22 23:53) 

kimiko

今日は海じゃないみたいだし、、
ぼちぼち更新かな? えーっと・・・擬態じゃないヤツだね!(^m^)

絶対当らない方がいいって、なんで・・?ww
by kimiko (2008-08-24 10:07) 

HAL

探して~~~~!!!

でも、天気予報が(^^;
by HAL (2008-08-24 12:23) 

こすもす

kimiko>
催促しないで下さい。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
半分私に分けてくれるんだったら、当った方が良いケド( ̄▽ ̄; ニヤリ

HALさん>
あれは目が多い方が良いですよね。
風予報は東みたいだから、今のところは大丈夫でしょう!
by こすもす (2008-08-24 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。