SSブログ

フリフリ… [☆海の写真☆ (^^ゞ]

小さくても大物かな。。。

 

そんな大物さんは、伊豆半島でも、色々な種類の生物が居ますけど、中でもとりわけ人気のあるエビさんと言えば、この子を外してはいけませんよね。

フリソデエビ≫

1557128

体に描いたこの独特の水玉模様は、一際目立ちますよね。

でも、大きさ15mmほどですよー^^; 

誰が見ても可愛いと思うエビさんなので、この子が出ると、一気に人だかりになってしまうくらいのスーパースターかも。

 

さて、残すところあと3日で9月も終わりです。

この時期になると、海は暖かく、透明度も良くなってくるので、水中写真でも爽快な写真が撮りたくなってきますねぇ。マニアックな写真よりも、気持ちの良い写真が撮れるように頑張ります!


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 5

がぁこ

マニアックは陸の方で~w
フリソデちゃんってほんとに模様がきれーだねー
人気ものになるのわかるね♪(゚ー゚*)
やっぱ色のきれーな子って撮ってて楽しいだろうし♪
by がぁこ (2008-09-28 02:02) 

HAL

これって、今出てるの??

どこ?
by HAL (2008-09-28 11:11) 

achami

↑激しく動揺〜!
by achami (2008-09-28 11:23) 

かおりん

↑どこどこ~??(^O^)
by かおりん (2008-09-29 21:04) 

こすもす

がぁこちゃん>
M字とかもマニアック?(笑)
あ、いや、誰でもやってるんじゃないかな?
でも、海の中はM時は無いからね(笑)

HALさん>
いえ、以前の子です。
大瀬です。

achamiさん>
一緒に見たでしょw

かおりんさん>
だから一緒に見たじゃんww
by こすもす (2008-09-29 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。