SSブログ

誘惑の尾鰭(笑) [☆海の写真☆ (^^ゞ]

またまた鰭シリーズで^^;

 

と言っても、美人さんっぽいかな、この尾鰭は。

フタイロハナゴイの鰭.jpg

青いネオン色が素敵~ぃ (人´ω`*)

 

さてこの魚、全体の写真は、また後日UPすることにしましょう。


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 8

がぁこ

フタイロハナゴイ~(笑)
ヒレでペチペチされたら気持ちよさそう~♪
by がぁこ (2008-10-20 20:15) 

こすもす

がぁこちゃん>
つーか、がぁこちゃんはM?ww
by こすもす (2008-10-20 23:48) 

risingmoon

このえろさにハァハァします(*´д`*)ハァハァ

by risingmoon (2008-10-20 23:51) 

こすもす

risingmoonさん>
これでハァハァしちゃったら・・・
全体写真をUPしらた、一体どうなっちゃうんでしょ?┐('~')┌
by こすもす (2008-10-21 00:10) 

HAL

ムラサキハナダイ!!
by HAL (2008-10-21 11:26) 

こすもす

HALさん>
今日は、ムラサキハナダイを撮りに行って下さいww
by こすもす (2008-10-22 07:19) 

あやこ

背びれもきれいなコっていますよね(^o^*
体の色は、そんなにきれいじゃないのに、背びれだけ いい色というのが・・・(^_^;
by あやこ (2008-10-22 07:49) 

こすもす

あやこさん>
そうですね。
背鰭は、魚のトレードマーク的存在でも有ると思っています。
綺麗なものや、形の面白いものなど様々。
特にオスの求愛行動のときに見せる背鰭は、目を見張る種類が多いですからね。
by こすもす (2008-10-22 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

尾鰭35mmレンズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。