SSブログ

紫に煙る夕暮れ [陸上の写真o(^^)o]

海の向こうに。。。

 

 

富士山≫

2370404

家路を急ぐ舟を一緒に入れて。

何とも良い時間に撮影が出来ました^o^/

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 5

kimiko

あ゛ーーーっ!! マネっ子だぁ〜www

青紫×ピンク~♪
トワイライトエロモードともいうよねっ。(-。-)y-~~~~

紫&黄の粋さが分からないって?オジンの証しぢゃ。。(笑)
by kimiko (2008-12-07 05:18) 

HAL

赤いセロハンを使ったんですね!!
今度、貸してください!!
by HAL (2008-12-07 12:28) 

こすもす

kimikoさん>
いえ。昔から使っていますよ、この色。
この色の出るフィルターを使っています。
この日は、この色を狙っていたけど、色々と有って、好きなアングルを諦めて、この場所から撮影しました。
紫と黄色の話は、私が言ったんじゃないですよ。もっと若い子(笑)

HALさん>
フィルターです。
え゛ー、貸したら私が撮れないじゃないですか!(>_<)
by こすもす (2008-12-07 12:57) 

がぁこ

おお~~綺麗な富士山~~♪
上のもこもこの木がいいアクセントだね♪v(・∀・*)
by がぁこ (2008-12-07 17:46) 

こすもす

がぁこちゃん>
もこもこは松の木だってば(--)
by こすもす (2008-12-09 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。