SSブログ

ダブルヘッダーです。 [陸上の写真o(^^)o]

こちらは紅葉のスナップ・・・なーんて言えるのかなぁ?

 

小さな紅葉もあれば。。。

DSCF4006.JPG

 

美味しい紅葉もあるってか。

DSCF4027.JPG

Hさん、紅葉付きの特上寿司、ご馳走さまでした。。。


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 6

aloeDog

あたしは、下の方がぃぃや。
ピンクのガリがステキ。
by aloeDog (2008-12-06 23:39) 

kimiko

う~ん、やっぱムリでしょ。ww
紅葉撮ったどー!って、もうちょい広角でおねがいしますっ(笑)
ズワイガニのアンヨ~ むしゃぶりつきたいぃー♡(^-^*)

by kimiko (2008-12-07 06:37) 

HAL

寿司うまかった!!
by HAL (2008-12-07 12:27) 

こすもす

aloeDogさん>
ガリ、スキですか?
私はカニの方がいいですww

kimikoさん>
あー、こんな紅葉しか撮っていないんですよ。
広角の写真は、また来年って事で(´ε` )

HALさん>
実は、トロが絶品だったりしました!
by こすもす (2008-12-07 13:01) 

achami

帰りにお寿司食べたことないよ〜!!
by achami (2008-12-07 23:08) 

こすもす

achamiさん>
今回、私は連れて行ってもらいました^^
by こすもす (2008-12-09 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。