SSブログ

さかな さかな [☆海の写真☆ (^^ゞ]

前回の続きです。

 

浅場に上がってきて、何かいないかなぁと、周りをキョロ[目]キョロ[目]

そしたら、キリンミノが。。。

2393392

 

たまに見掛けるから、それほど撮影意欲をそそらず、軽く撮影して更に浅場へ。。。

 

 

今年は良く見かけるフグさんを撮影。

ハナキンチャクフグ≫

2393432

この子は何気にキレイなのでちゃんと撮りたいのですが、なかなか良いシーンが無く・・・ 

 

 

まぁ、気を取り直して。

時間がまだ有るので、暇つぶしに撮影した写真をチェックした。

 

で、先程撮影したキリンミノ。

ん?

あら?

あ゛?

ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!

 

これ、キリンミノじゃなくて、ネッタイミノカサゴではありませんか! 

このお魚さんは、今まで何故かご縁が少なく、伊豆半島では2度しか見た事が無かったお魚さんだったのです。

 

もっとちゃんと撮っておけば良かった・・・ショック(ーー;)


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 6

がぁこ

かさごちゃんひれがゴージャスですよねー
泳いでるとこヒラヒラして綺麗なんだろうなぁ♪^^
by がぁこ (2008-12-16 00:00) 

achami

がはは^^
by achami (2008-12-16 12:48) 

risingmoon

ありますあります(^ω^)

by risingmoon (2008-12-16 12:56) 

こすもす

がぁこちゃん>
ネッタイミノが宙を泳いでいたら間違いなく噛り付いています(笑)
確かにヒラヒラしているんですよね。

achamiさん>
(A^ー^;)

risingmoonさん>
いやぁ、うかつでしたよ。
軽く見てしまったのがいけなかった・・・反省
by こすもす (2008-12-16 23:06) 

aloeDog

いろんな生き物がいますもんね。
さかなくんと一緒に撮影したらおもしろそう。笑

by aloeDog (2008-12-17 01:22) 

こすもす

aloeDogさん>
さかなくんと潜った事は無いけど、もし一緒に潜ったら、撮影している横でうるさそー(笑)
by こすもす (2008-12-18 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。