SSブログ

カロリーコントロールでダイエット! [☆海の写真☆ (^^ゞ]

1ヶ月前に体重を計ったら・・・

 

今までに見た事が無い数値が(>_<)

標準としていた体重より4kgオーバーだった。

 

周りの方に聞いてみると、「顔が丸くなったかも」とか、「お腹が出てきたよ」とか言われ・・・

1年振りに会った後輩には、「腰周りが太った」とか言われ・・・

着実に育ってしまった事を自覚し・・・(--)  そしてショックを受け・・・(>_<)

 

その瞬間、「ダイエット」を結構しようと心に誓いました!

 

内容は食事の制限。とは言っても3食しっかり食べます。間食はしませんけどね。

要するに、内容です。カロリーのコントロールです。

かたくなにやってみました。

 

途中、誘惑が有りましたけど(笑) 

 

そして、食事のカロリーコントロールを始めて1ヶ月。遂に、1ヶ月前の体重より-5kgの減量に成功しました!!!(祝)

今までダイエットなんて考えた事も無かったのですが、やれば体重って落ちるもんですね、ホントに。

 

もう少し、続けたらどうなるんだろう?まぁ、やっていますけどね。

 

ハダカハオコゼ≫

2402670

このお魚さんは、カラーバリエーションが有って、こんなピンク色のは初めて見ました。

このように横から見るとそれなりの体の大きさに見えるのですが、実はこのお魚さん、正面から見るとペラペラの薄さです。例えれば葉っぱのような薄い体なんですよ~♪

 

私もこれくらいスリムにならなくっちゃね^^


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 3

kimiko

お腹でてもしかたないお年頃だっけ。。(´艸`)ムフ
ひと月5kg減☆ スゴイ努力ですね~

お正月あけには戻ってる←5000点賭!(爆)
by kimiko (2008-12-18 22:56) 

aloeDog

1ヶ月で5キロって、楽じゃなかったと思います。
すごぃですね〜。
でも、痩せ過ぎちゃうのもダメですので、
キープってことでいいじゃなぃですか!?
うちのママPにも見習わせたいです。。。
by aloeDog (2008-12-20 14:16) 

こすもす

kimikoさん>
いえ、維持でいきます。
維持に5000点!

aloeDogさん>
そんなに苦労はしませんでしたと。
つーか、元に戻っただけだと思います(笑)
本当は、あと-3キロはいっちゃいたいのですが、これは努力しないと到達できないかも。
by こすもす (2008-12-21 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さかな さかなVery Merry Christmas.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。