SSブログ

青山テルマスタイル? [☆海の写真☆ (^^ゞ]

最近若い方の間で流行っているらしい・・・

 

それはどんなん?

 

え゛?( ̄∇ ̄;)

 

ユキンコボウシガニ(仮称)≫

2426230

最近では、沖縄地方でこのカニさんがブームらしい。

つーことで、私も見てきました。

 

このカニさん、写真ではわからないけど、動きが面白くて見ていて飽きがきません(笑)

この白い帽子みたいな?ズラみたいな?のを背負ってえっちらほっちら歩くのです。

その動き、、、ホント、たまりません!

 

絶品のシーンは、たまーに、そのズラがずれた時、2本の足で修正する姿には大爆笑!(≧∇≦)

 

マジで、面白いですよ。

 

次は、動画で撮っておきたい一品ですな。

 

■ お知らせ ■

私事の諸事情により、少しの間はコメントを控えさせていただきます。どうぞ宜しくお願いしますm(._.*)mペコリッ


nice!(8) 
共通テーマ:アート

nice! 8

Hello 2009(^O^)/携帯電話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。