SSブログ

サンルーム [うだうだと(ーー;)]

今日は暑い・・・(><)

 

昨日の雨が嘘のように、今日は朝から晴れわたりぃー、暑い一日となりぃー・・・

そんな日にお茶したのは、MRドーナッツだったり。

MRドーナッツ.jpg

私がたまに立ち寄るこのお店は、サンルームがあり、その席が気持ち良いのだ! 

フラワーガーデンの公園が目の前にあって、ちょっとしたお散歩コースになっているよ~。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 4

kimiko

大きな画像でスペースとってる. . . 新しいワザ?(笑)

そろそろ、お魚さんアップせよーーー!!(*´艸`)ププ
by kimiko (2009-04-23 06:58) 

こすもす

kimikoさん>
ワザじではないんですよ。そういうフレームを選んだだけです^^;
お魚さんは、只今ストック中(笑)
by こすもす (2009-04-25 15:20) 

がぁこ

ミスドで牛乳飲んだの~?(笑)
スキン変えたんだねぇ~^^
by がぁこ (2009-04-26 01:28) 

こすもす

がぁこちゃん>
そう、その日は暑かったから急に飲みたくなった^^
スキンもアイスミルク(笑)
by こすもす (2009-04-26 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯電話ポルシェ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。