SSブログ

こどもの日 [うだうだと(ーー;)]

大型GWも、もう終盤。

 

5月5日は、こどもの日だけど、5月6日は、ゴムの日だそうです。

一体誰が考えるんだ!?

少しこどもの日にちなんだ写真を。。。

 

この少年は、夕日を見つめる少年。

何気に何時も通りかかるので、少し気になりながら見ているのだけど、写真を撮ったのは初めてかな。

こどもの日.jpg

 

さて、こちらは・・・

怪しい少年少女博物館.JPG

んー・・・

書いてある通り、怪しい・・・ 

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 3

がぁこ

ゴムの日とか、、ダジャレ好きなオッちゃんが考えるんだと思いまーす(笑)
ずいぶん立派なこいのぼりだねー☆
ちょうど風が吹いててよかった(笑)
この少年の銅像は何意味してるの???
畑仕事?かと思ったけど(笑)釣りかな?
怪しい少年少女ってナニー?w
by がぁこ (2009-05-04 10:52) 

月夜

怪しいですよね~(笑
私、前に立ち寄る事があったのですが
入れなかったんですよ~時間過ぎちゃってて(^^;)
by 月夜 (2009-05-04 15:00) 

こすもす

がぁこちゃん>
昔、この辺り一帯は、海だったそうです。
だから、釣りかな?畑仕事はないない(笑)
怪しい少年少女博物館、一度お試しあれーっ!

月夜さん>
入れなかったんだ。。。なーんだ、惜しかったね。
次回はいつ行きますか?
もし行ったら感想をお聞かせください^^
by こすもす (2009-05-05 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。