SSブログ

水中も「こどもの日」かな。 [☆海の写真☆ (^^ゞ]

いやーん・・・ かわいい!!

 

こりゃ、はじめて見るかも ↓

セミホウボウの子供≫

2782624

ゼンマイ仕掛けのように動く事もあり、このあどけなさといい、弱々しさといい、何ともカワイイ!です。

実際見た感じは、「くずきりもちのアンコ入り」って感じかな(笑)

 

さて、この時期の定番と言えば、、、これっす!

 

じやーん!

 

バルスイバラモエビの子供≫

2783952

新緑の季節に先駆け、グリーンバージョンで。

いやぁー、いつ見てもカッコイイっす。

大きさは1cm。これからの成長が楽しみです^^

 

これからの季節、水中もたくさんの子供たちでにぎあいますね~


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 7

がぁこ

グリーンってこのグリーンね^^
バルスちゃんってどんな色の背景でも可愛さ引き出てすごいフォトジェニックだよねー☆

セミホウボウの子供ちゃん、目がクリクリで可愛い!
くずもちのアンコ入り、、まさにそんな感じ( *´艸`)ププ
by がぁこ (2009-05-05 01:11) 

あやこ

セミホウボウの子供 ちっちゃそう~ 
無事におおきく成長してくれるといいですよね^^
by あやこ (2009-05-05 19:54) 

こすもす

がぁこちゃん>
これがグリーンな関係を物語る写真です。
クリーンな関係でもありますよね(笑)
セミホウボウは、子供と言うよりも、本当はまだ赤ちゃんなのかな。
あどけなさでは、今まで見た幼魚の中でも最高クラスかもしれません^^

あやこさん>
ちっちゃいですよ~
500円玉サイズです。
見るとわかるんだけど、よちよちしているので、ちょっと心配な雰囲気も有るのですが、立派に育ってほしいですね。
by こすもす (2009-05-06 09:03) 

HAL

いつまで居るかなーー!
by HAL (2009-05-06 12:58) 

かおりん

うわ~あ、かわいいですねえ!(^m^)
by かおりん (2009-05-06 14:15) 

risingmoon

う。。。うわ。。。セミホウボウのお子様に激萌えです(*´д`*)
目が大きくって超ラブリ~ですね(≧▽≦)

by risingmoon (2009-05-07 12:56) 

こすもす

HALさん>
どっちのこと?
セミホウボウは難しいかも。。

かおりんさん>
えっ、どっちのこと?(笑)

risingmoonさん>
いや、もう、ノックアウト寸前でしたよ。
撮影後の、お仕置きタイムが恐ろしかったけど(笑)
by こすもす (2009-05-08 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。