SSブログ

きんぎょの水槽 [☆海の写真☆ (^^ゞ]

もちろん天然っす。。。

 

きんぎょはきんぎょでも海のきんぎょのスナップ写真です~

 

キンギョハナダイ≫

キンギョハナダイ.jpg

コンデジ(Finepix F31fd)で撮ったのですが、ちょっとおきにです^^

 

伊豆は楽しい!


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 8

HAL

マンボウ見に行ってきますw
by HAL (2009-05-26 13:05) 

こすもす

HALさん>
では、明日現地集合!(笑)
by こすもす (2009-05-26 16:30) 

がぁこ

海の中の広角っていいよね~☆
背景の青い海の色と綺麗なサンゴの中できんぎょちゃんがゆらゆらって綺麗☆
明日は爆破してきます(笑)
by がぁこ (2009-05-27 00:21) 

こすもす

がぁこちゃん>
イェーイ!☆2つGet's!(笑)
広角って、海の中ではそれほど人気の無い画角なんだけど、最近お気に入りなんだよねぇ^^
もう、爆撃は終わったのかな?
早く元気になりましょうねぇ。
by こすもす (2009-05-28 21:26) 

かおりん

わっ!
・・・水槽みたーい♪キレイねえ~(^O^)
by かおりん (2009-05-28 21:56) 

こすもす

かおりんさん>
実は大きな水槽の中に入って・・・

なんてね^^;
by こすもす (2009-05-29 22:51) 

がぁこ

2つゲットって?^^;

by がぁこ (2009-06-02 00:03) 

こすもす

語句最後の☆ですよん。
by こすもす (2009-06-02 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。