SSブログ

スピード感! [☆海の写真☆ (^^ゞ]

ちょっとレタッチしてみました♪

 

ちょいと練習中。

元データ>

DSCF2455-640.JPG

うーん、ガレ場にイソマグロは合わないんで、動きをだして見ます。

 

スピード感を出してみると、こんな感じ。。。

イソマグロ-640.jpg

スピード、出ましたかね^^;


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 8

kimiko

おひさしぶりです。

レタッチするという用語、ブログ始めてから知ったのですが、
どんな風に編集するのか まったく分りません~^^;
スピード感・・・・・ そーいわれれば、みたいな??w
ビミョウですなぁ。。。(笑)

by kimiko (2009-07-05 01:18) 

こすもす

kimikoさん>
意外ですねぇ。
レタッチ・・・http://e-words.jp/w/E383ACE382BFE38383E38381.html
え、ビミョウ?流し撮り風にしたんですけど;;
っつか、おかえり~。
by こすもす (2009-07-05 11:00) 

kimiko

意外ですか・・?w
写真技術も画像編集についてもまったく無知(不勉強)なのだ。。(^^;ゞ

ムリしてみたら、動いてる感じしてきました(笑)

勇気だしてきたんだよー、、コワかった~!ww
by kimiko (2009-07-05 11:21) 

risingmoon

いまどきのレタッチソフトではこんな風に流し撮りもできるんですか~!

ピントをレタッチしてくれるネ申ソフトあれば奮発しちゃうんですが・・・(ノ´∀`*)

by risingmoon (2009-07-05 21:07) 

こすもす

kimikoさん>
な、なぬ、、、ムリしたら、ですとー(汗)
まぁ、しょうがない。それも真摯に受け止めるとして。。
勇気出したって、そんなに悪い事してたのぉ?ww

risingmoonさん>
ピントをレタッチ、有るかなぁ?
モザイク取るやつなら聞いた事あるけど(笑)
by こすもす (2009-07-05 22:21) 

がぁこ

こんな加工もできるんだぁ~@@
何ていう加工?^^
横方向にブレさせるの?(笑)
by がぁこ (2009-07-05 23:28) 

aloeDog

お。
この種のレタッチはしたことないです。
ってか、フォトショッププロ、使いこなせてないです。汗。
by aloeDog (2009-07-06 21:24) 

こすもす

がぁこちゃん>
ほい、正解ですよ!
別でレイヤーをつくり、マグロだけ切り抜いて、進行方向に少し移設。
元レイヤーは横方向にぶれさせる。あとは統合。それだけです^^;

aloeDogさん>
実は、私も使いこなせてないんです(汗)
でも、ちゃんと使わないとお金がもったいないって思ったり^^;;
by こすもす (2009-07-07 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。