SSブログ

本日は晴天なり!(嘘) [スナップヾ(*'-'*)]

海へ行ってきましたぁ('-')/

 

早起きして、都内を朝5時に東伊豆へ出発!

朝日がキラーン☆ 今日はいい天気になるかなぁ。。。

都内.JPG

 

早川あたりで、海が見えてきますが。。。

ありゃ?

真鶴.JPG

遠くは雨?

うーん、こっち来なければいいのですが。。。

熱海.JPG

熱海近辺は曇り。一日もつだろうか?

うーん、伊東あたりは怪しい感じだぁ。

 

 

伊東.JPG 

フィールドは、雨が降ったりやんだり。。。そらもどんより。。。

 

まぁ、海は透明度もよく、狙いもバッチリ!(^^)v

 

しかし天気がすぐれないので、2本潜ったらさっさと退散(笑)

 

冷えた体に、寒い天気に、、、、、こんな時は、温かいうどんでも('-')/

私は「チゲ鍋うどん」でござる!

チゲ鍋うどん.JPG

そして、もうひとかたいらっしゃいます。

もうひとかたは、おろし竜田うどん。ん?竜田おろしうどんかな^^;

竜田おろしうどん.JPG

 

もうひとかたとは、久しぶりに潜りましたぁ~

だから、食事の後もコーヒー飲みながら色々なお話をして、あっという間に時間が過ぎていきましたねぇ。

うーん、この記事、日記みたいだぁ(笑)


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 6

がぁこ

昨日は「7月5日」がらみでバタバタしててお天気もわからかった~(;∀;)
雨遠くで降ってるのってわかるんだね@@
空はイマイチでも海の中は綺麗でよかったね~☆
実はチゲとかあまり得意じゃないからワタシも竜田揚げ~♪(´ー`)ノ

by がぁこ (2009-07-09 10:52) 

HAL

昨日はお疲れ様。

またネタ探しに行きましょうー^^
by HAL (2009-07-09 11:55) 

こすもす

がぁこちゃん>
PM3:30ってやつかな。なぜに昨日が忙しいのかな?
雨が遠くで降っているの、この次期はわりと見れます。
「こっち来るな!」って、いっつも思う(笑)

HALさん>
こちらこそどうもお疲れ様でした♪
このコメで、もうひとかたってバレバレ(爆)
オキナワベニ、良い感じで撮れましたね(o^-')b
by こすもす (2009-07-09 12:49) 

ジョニー

チゲ鍋うどんに、竜田おろしうどん!
どっちも美味しそう~
by ジョニー (2009-07-10 23:57) 

こすもす

ジョニーさん>
この日なら鍋焼きうどんでも行けたかもしれません(笑)
by こすもす (2009-07-11 20:41) 

はぁさん

皆さん、写真撮るの上手ですね。。。

がんばります(^^;
by はぁさん (2009-07-13 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スピード感!Photo派ダイバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。