SSブログ

セクシー・ビーム!かっ? [☆海の写真☆ (^^ゞ]

夕方の薄暗い海の中で出会ったもの。

 

チカメキントキ≫

・・・だと思う(笑)

_DSC7527 [640x480].JPG

体調40cmくらいかなぁ。 

海の中が暗くて、よくわからなかったのと、手持ちのレンズでは被写体が大きすぎるぅぅぅっ。。。^^ヾ

 

どれどれ、この魚を調べてみると・・・

「主に水深100~300mにすむ海水魚、腹鰭が著しく大きく、口はほぼ垂直に開き、下顎は上顎より突きだす。前鰓蓋骨には後方に向かう1本の鋭い棘があり、尾鰭の先端は黒いのが特徴。成長すると60cmになるが大型魚は深いところに多い。エビや小魚を食べる。白身でおいしい魚である。鱗がかたいため、刺身にするために三枚におろしたり、煮たり焼いたりする時には鱗をとらず、料理したあと食べる時皮をひくようにする事。皮は空揚げにすると美味しいらしい。駿河湾以南に分布。」

へえーーっ、美味しいんだ^^

 

でもよくこんな浅いところにきましたね。水深5mですよ、ココは。。

 

と考えていると、いきなりこんな姿に

((;゚Д゚) マジっすか?

DSCF2519 [デスクトップ解像度] [640x480].JPG

ピッカーン!って、お目目でセクシー・ビーム攻撃・・・(汗)

ひっ、光るんですねぇw('o')w

 

 

PS : 11/5まで、お留守になりますm(_ _)m


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 3

HAL

どこ行くの?

by HAL (2009-11-02 11:59) 

がぁこ

どこ行ったの?(笑)
暗いとこではライト当てたりしないの???
by がぁこ (2009-11-03 03:28) 

kimiko

そっかー、お魚の目に弱いんだ。。。(笑)
ビームにドキドキしちゃうって、ヘンタイ?。。ww
by kimiko (2009-11-05 15:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

収穫の秋。仲良く。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。