SSブログ

収穫の秋。 [陸上の写真o(^^)o]

海へ出かける日、その日にふさわしい朝日が顔を出しました。

 

朝焼け具合も、いい感じ。。。

3287676

あまりにもキレイだったので、しばらく見とれておりました*^^*

 

そして、完全に日が上がったのち、道中でお見かけしたのが、田んぼ。

DSCF2323.JPG

黄金色の苗が、もう直ぐ収穫の時期を迎えます。

DSCF2321.JPG

何だか、四季のある日本っていいなぁって、思っちゃました(笑)

今日の海も、良い収穫が有りますように!!


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 4

kimiko

おはよ~♪

早起きなんだけど、朝陽をポーっとながめる余裕はありません~(笑)
光芒がキレイに写ってますね~☆

田んぼが黄金色に輝いてるようすは感動もんですねっ!
今新米が美味しくって、、天高くkimiko肥える秋…ってかんじー(^^;;
by kimiko (2009-10-30 06:52) 

こすもす

kimikoさん>
今日は、朝から暇だったのでは?(笑)

新米は、美味しいですよね。
この前、従兄弟から新米がたくさん送られてきて、まだまだ食べ切れません^^
ああ、それなのに、今日はほうとう食べてます(笑)
by こすもす (2009-10-30 22:44) 

がぁこ

実るほど頭を垂れる稲穂かな
って今年は豊作だったのかなぁ~
見た感じたくさん穂がついてるけど♪
いろんな虫がいそうでいいなぁ(笑)
by がぁこ (2009-11-01 17:50) 

こすもす

がぁこちゃん>
無視無視は、そんなに見なかったような気がしますが、爬虫類の方が多いかもしれませんよ。カエルとかね。
新米はもう食べたけど、まぁまぁ美味しかったよ*^^*
by こすもす (2009-11-01 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。