SSブログ

ブルー! [GUAM 2009]

そんな一言で片付けてしまいたいひと時・・・

 

海も、空も、青く、美しく。。。

3367058

時間よ!とまれ~っ!


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 6

がぁこ

透明度がすごい~~!
水面にくっきり空と雲が映って水の中とは思えない美しさだね~☆
砂も綺麗だし限りなく透明に近いブルーってこのことだ(^-^*)
by がぁこ (2009-11-25 11:01) 

ジョニー

うわぁ~~~すごい綺麗♪
とにかくキレイの言葉しかでない(*^_^*)
by ジョニー (2009-11-25 18:49) 

kimiko

あ~~~っ!たぶんこれは・・・

ケ○○ブルーだ♪ (^m^)

この深さじゃ海パン一丁?ww
by kimiko (2009-11-26 00:57) 

こすもす

がぁこちゃん>
浅いのに透明度はバッチリです!
これだけのロケーションなら、水だけで絵になりますね。

ジョニーさん>
海って、まずこの青さが好きなんですよね。

kimikoさん>
ケラマですか?(笑)
海パン一丁・・・ブッ・ブー!残念
怪しそうな、もっと変な格好で(爆)
by こすもす (2009-11-28 22:28) 

かおりん

お久しぶりです!
めーーーっちゃ綺麗ですねえ!感動~(^O^)
by かおりん (2009-12-15 15:35) 

こすもす

かおりんさん>
お久しぶりっすね!
海、行こうよ!^^
by こすもす (2009-12-19 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。