SSブログ

東京の期間限定物で行ってみよう! [陸上の写真o(^^)o]

本日の東京は、絶好の撮影日和でした!

 

ご無沙汰しております ^^;

 

いやぁー、今日の東京は、風、雲ひとつ無い、素晴らしいお天気でしたね。

こんな日は、この晴天を生かした写真を撮るのが良いのかも知れないと思い、カメラを片手にスカイツリーへ行きました。

 

東京スカイツリーの建設中は今しか撮れない言わば期間限定の被写体です。

普通に撮るのは、何時でも撮れるので、いろいろ考えた末、絶好のポジションから、逆さスカイツリーを撮る事が出来ました~!

3426294

これはなかなか撮れない写真なので、凄く嬉しかったです。

 

まぁ、今日は色々な写真を撮ったのですが、大好きな夜景も撮ってきました。

 

こちも期間限定もの。

このシーズン限定の被写体です。

 

レインボーブリッジのクリスマスバージョンです!

3426295

ちょっとレタッチして、夜景を彩ってみました!

 

まだまだ撮りたい夜景が有るのですが、また時間があるとき、絶好の気象状況で撮りたいなぁ。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 2

がぁこ

ワタシも今日スカイツリー撮ったよ~~♪
朝9時半くらい、、いつもの駅からだけど(* ̄m ̄)ププ
逆さツリー、押上の川の映りこみかなー?
風がないおかげですっごく綺麗に撮れてるね♪('-'*)
中途半端に今までもちまちま撮ってたけど、そうだよねぇ~今しか見られない光景だもんね!(´ー`)ノ
レインボーブリッジ虹色だー☆
あら?おデート?むふふ(ΦωΦ)
by がぁこ (2009-12-21 01:01) 

こすもす

がぁこちゃん>
ああ、スカイツリーの時間が被っていますね^^
何時もの場所って業平側ですか?
その時間、そっちは少ししかいなかったけど、その時は子連れさんがいたよ(笑)
なーんだわかっていれば、逆さツリーの撮れる秘密の場所連れて行ったのにね。
レインボーは、激寒の中の撮影です。
あんなところでデートはゴメンですよ(ーー;)
まぁ、あれだけ寒くならないとキレイには撮れないのが、このレインボーブリッジなんですけどね。

by こすもす (2009-12-21 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブルー!Merry Christmas! 200.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。